ツアー情報!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

いよいよ「僕たち私たち」全国リリースまであと1ヶ月!
ということで、レコ発ツアーの詳細を発表致します!!

IMG_0853small.jpg

スパイシーコウヤドウフ 「僕たち私たち」リリースツアー
“We We TOUR”

5/15 新宿red cloth(レコ発企画)
5/22 前橋DYVER
5/24 新松戸FIREBIRD
6/3 越谷EASYGOINGS
6/6 仙台enn
6/10 堺東Goith
6/13 北堀江Vijon
6/14 天王寺Fireloop
6/15 心斎橋DROP
6/16 大阪MUSE
7/6 立川BABEL
and more!



ツアータイトルの“We We”は、「僕たち私たち」を英訳したものです!笑

昨年に引き続き、今年もスパイシーが各地を駆け巡ります!!
とにかく全力で頑張りますので、どうぞご期待ください!!!!

そして、近日中に新曲のMVも完成予定です!
つい先日、周囲の熱い視線を集めながらも、撮影を無事敢行しました!
協力してくださったエキストラの皆様、本当にありがとうございました!
素晴らしい作品になると思いますので、皆様楽しみにしていてください!!

さらに、スタッフのゴッドスパイシーさんが手がけるグッズの新作も制作中です!
今回もとてもファッショナブルで楽しいグッズになりそうですので、お楽しみに!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR