ゆくスパイシーくるスパイシー!

tumblr_nzli79EKYS1tiwg5ho2_1280small.jpg

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

早くも年の瀬ですね。
あー今年も慌ただしい、という感じです。

今月のスパイシーは二度目の大阪遠征&ハイエナとの感動的再会、
地元ジャンプ東池袋でのスペシャルライブ、
さらに大塚Deepaでの年内ラストライブなどなかなかエモい日々を過ごしておりました。
新曲を披露したり、サンタが登場したり、C-3POが登場したり、天使の羽根が生えたり、
どのライブも濃密でした~。
お会いした全ての皆様、本当にありがとうございました!
最近のライブ写真はこちらからチェックしてみてください!!

そんなわけで2015年のスパイシーも終わりを迎えようとしております。
そして新たな2016年のスパイシーがやって来ようとしております。


今年はアルバム「OK劇場」のリリース、ワンマンライブ、初のツアー等々、
スパイシーとしましては非常に重要な出来事が盛り沢山で、大きく成長した一年でございました。
お世話になった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

個人的にはやはり「OK劇場」というアルバムを出して多くの皆様に聴いて頂けたことがとても嬉しかったです。
が、さらにもっと多くの老若男女の皆様方にスパイシーを体感して頂きたいと心から願っております。
また、僕としては、このバンドで表現したいことややりたいことが日々止めどなく溢れてきているので、
様々な制約で悔しさやもどかしさを感じることも多々ありました。
そのため、来年は更なるスパイシーを目指してスパイシーしていきたいと強く思っております。

そして2016年はなんと、結成5周年というアニバーサリーイヤーでございます!
というわけで今まで応援してきてくださった皆様に心からの感謝の気持ちを込めまして、さらに攻めていきますよ!
大塚Deepaでのライブでもお伝えしました通り、
2016.5.15.
結成5周年記念ニューシングル発売企画@新宿レッドクロスの開催が決定しました!!


詳細は追ってお伝えしていきますが、来年は今年以上にスパイシーな一年になりそうです!
どうぞご期待ください!!

2015年はスパイシーをどうもありがとうございました!!
2016年もスパイシーをどうぞよろしくお願い致します!!
皆様、良いお年を!!!


IMG_0710small3.jpg
↑ジャンプ東池袋にて、スパイシーマツモトのバンド加入を話し合った当時(約4年前)を再現した感動的一枚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR