「すばらしいライブ」Music Video公開!!!



どうもお世話になっております。
ナカーノです。

さてさて本日は素敵なニュースがございます!
全国発売中の2nd ALBUM『OK劇場』より、
「すばらしいライブ」のMusic Videoが公開となりました!!
イエエエエェェェイ!!

今回のPVの撮影・編集は、
アルバムジャケットを担当してくださったサクマ・シュンペイさんにお願いしました!
いつもお世話になっているサクマさんにはもう頭が上がりません!!
お陰様で、スパイシー史上かつてないほどスタイリッシュな映像に仕上がりました!
そして撮影を手伝ってくださった園さん、時奈さん、スタジオの皆様、
本当にありがとうございました!!

各メンバーの自由奔放なアクションや、衣装や小道具に見られるさりげないこだわり等々、
見どころが満載の内容となっておりますので、
是非何度もご覧になってみてください!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

image1small.jpg

ちなみに本作のあらすじはこんな感じになっております…!

時はX年、ヴェネツィア。
勉学に勤しむ謎の少年ナカーノはある日突然、啓示を受ける―。
「私はロックスターになる…!」

やがて彼のロックンロール・ドリームは膨張し、
タケウチは眠りから目を覚まし、マツモトはクールにクラップを刻み始め、
ゴンゾはゴミ箱の中へと迷い込む…。

ファンタジーに終わりはない。
彼の夢は時空を越え、2015年の日本でスパイシーコウヤドウフへと受け継がれたのであった。


エモいストーリーですね!

が、この作品には裏のメッセージもありまして、
現実のライブ映像を「夢」の中の世界として使うことによって、
今僕たちは夢に向かって頑張っているんです、という意味にも解釈できなくないような感じになっております。
ごくごく簡単に言ってしまうと、この曲は「バンド頑張ります!ショーマストゴーオン!」的な歌なので、それに合わせて、映像自体も所信表明的なものになりました!

お陰様で、奇しくも来年はスパイシーコウヤドウフの結成から5周年にあたるアニバーサリーイヤーです!
これまで以上に活発に、多くの皆様に楽しい音楽をお届けできればと心より願っております!
今後もどうかスパイシーコウヤドウフをよろしくお願いします!!!


ちなみに…
サクマさんも僕たちも大のQueenファンということで、
実は今回のPVにはQueenへのオマージュが散りばめられております!
皆さん是非探してみてください…!!
(ヒントはこちらこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもスパイシーコウヤドウフさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたスパイシーコウヤドウフさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR