「ビリー少年」リリックビデオ公開!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

さて、『OK劇場』待望の全国流通まで、
あと一週間ほどに迫って参りました!

というわけで、この度、
アルバム収録曲「ビリー少年」のリリックビデオを公開いたしました!!!




スパイシーコウヤドウフの楽曲のなかでも異彩を放つダンスナンバーであるこの曲は、
今年3月のワンマンライブ、そして7月のツアーファイナルにてライブで披露されましたが、
なんと楽器を持たずメンバーが踊りまくるというまさかのパフォーマンスになっております!
しかもツアーファイナルでは蟹奉行の白浜君が参加してくれました!
今回のリリックビデオにもその映像がふんだんに使われております!

綿密なリハーサルを経て生み出された、各メンバーの渾身のダンスに注目です!
特にスパイシーゴンゾさんの勇姿は感動的なものとなっております!
また、一見参加していないように思われるスパイシータケウチさんもたまに画面に現れるので探してみましょう!

是非このビデオを見て、歌詞を覚えて、振り付けを覚えてみんなで踊りましょう!!
パフォーマンス上なかなか普段のライブで披露できない曲ですが、
今後は少しずつ演奏の機会増やしていくかも知れません…!お楽しみに!

ついでに…
何故他の曲ではなくこの曲のリリックビデオを公開したのかと申しますと、
それはもちろんライブ映像の素材があったというのもありますが、
同時にこの曲が歌っている内容にも注目していただけたら嬉しいなあ…という気持ちがありました!
確かに、この曲のタイトルは一見しょうもない言葉遊びに思われるかも知れません。
また、全体としてはやや自虐的な少年時代の回想で、言葉もだいぶシンプルなものになっております。
しかし一方で、この曲にはいろんな思いや含みを込めております!
それが何なのかここで具体的に説明するのはちょっとKYなのでやめますが、
曲に潜んでいるいろんな思いを多くの皆様に感じ取っていただければ幸甚に存じます!!


さてさて、そんなわけで、
10/20(火)の全国流通に向けて今後も色々公開していきたいと思います!
そしてもちろん、ライブもどんどんやりますよ!
次回は10/14(水)新宿レッドクロスです!スーパー頑張ります!
皆様、是非ご声援のほどよろしくお願い致します!!!m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR