

明日はツアーファイナル!!!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

前回の更新からかなり時間が経ってしまいましたが、
その間、スパイシーコウヤドウフは怒涛の勢いで各地を回ってきました!!
思い出を書き始めるととんでもなく時間がかかってしまいそうなので、
それはまたの機会とさせていただきます!!
が、各地で温かく迎え入れた下さった全ての皆様に、
この場を借りて全力で感謝させていただきます!!
本当にありがとうございました!!!!

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

Tumblrのほうにはライブ写真がアップされておりますので、要チェキラウです!!

さてさてさてさて、そんなわけで、
約3か月間に渡る全20公演のツアー「THANK YOU SO メェェーン」も、
明日でいよいよ千秋楽です!!

盛大なるツアーファイナル企画!!
その名も「カルガモファイア vol.5 ~俺セイメェェーン~」、
新宿Live Freakにて、18:00開演です!!
素晴らしき出演者の皆様をお呼びして、豪華に盛大にお届けします!
皆様、是非スパイシーコウヤドウフと一緒に今夏最初にして最大の思い出を作りましょう!!!

かるがもふぁいあ

2015/07/05(日)
@新宿Live Freak
スパイシーコウヤドウフ「THANK YOU SO メェェーン」ツアーファイナル
カルガモファイア vol.5 ~俺セイメェェーン~

出演:スパイシーコウヤドウフ、ザ・キャプテン・ロットンズ、残されがんも、ゆうせいから、宇宙団、ファンタスティックメガネ(DJ)
open & DJ start 18:00
charge ¥2,000 + drink

会場へのアクセスはこちら


明日は本ツアーの集大成をお見せしたいと思います!!!!
お見逃しなく!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
