ニューアルバム「OK劇場」絶賛発売中!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。
またお前かよ感がありますが、頑張って更新します!笑

さて、お陰様で、3/29のワンマンライブとともに、
スパイシーコウヤドウフ渾身のニューアルバム「OK劇場」が発売となりました!

17821_423118634530581_1025170596495316160_nsmall.jpg

スパイシーコウヤドウフ 2nd ALBUM
“OK劇場”
NOW ON SALE!

「ひねくれようにも若さで溢れる青ずっぱい果実をもいでみる?
心がグラグラするかもね!」
MAGUMI (Lӓ-ppisch/THE BREATHLESS)

収録曲
1.スパイシーコウヤドウフのテーマ
2.ええ加減にsay yeah.
3.桃太郎の恋
4.マッチョゴリラ
5.Y-O-Y
6.グラグラ
7.そこのあなた
8.ビリー少年
9.OK劇場
10.すばらしいライブ

定価:1,500円(税込) SKD-0002


制作を開始して以来、「これぞスパイシーコウヤドウフ!」と言えるようなアルバムを作ろうという思いで、
みんなで力を合わせて作り上げて参りました。
ハイエナジーで冒険色に溢れた、あっぱれなアルバムです!
音楽そのものはもちろん、ブックレットに至るまで楽しい仕掛けがいっぱいですので、
皆様どうか末永く味わっていただけると幸いです…!

アルバム制作に関しては書き始めるとキリがなさそうなのですが、
「発売早々そんなに語られても…」と言われてしまいそうなので割愛させていただきます!笑
またの機会に何かの形でまとめてみたいと思います!


さて、「OK劇場」はもちろんスパイシーコウヤドウフのライブ会場にてお買い求めいただけるのですが、
なんと!4/10から、タワーレコード新宿店でも販売開始となりました!!
イエエエエェェェイ!!

設置場所は8F・上りエレベータ前の、
「地下室からの挑戦状!!」コーナーです!2曲試聴もできます!
なんと先着特典でサイン入りポスターも付いてきますので、
この機会に是非是非お買い求めください!!
(「地下室からの挑戦状!!」サイトはこちら

CCNH1QIUwAEg4sQsmall.jpg

CCNH1QFUkAAH_Rnsmall.jpg

17821_423118634530581_1025170596495316160_n_small3.jpg


そして…!!
発売となったのはアルバムだけではございません!
3/29を機に、スパイシーコウヤドウフの新グッズも一挙に販売開始となりました!

11073995_422552857920492_8847758368478390584_nsmall.jpg

スタッフのゴッドスパイシーさんが手がけた逸品の数々!
アルバムと同様に、グッズも遊び心に溢れたナイスアイテムばかりですので、是非是非お買い求めください!
アルバム収録曲にちなんだキャラクターも多数登場しております!チェキラしてみてください!!


そんなこんなで一気にスパイシーコウヤドウフ大売出し中な今日この頃です!
開催中の全国ツアー「THANK YOU SO メェェーン」はもちろん、
他にも「OK劇場」関連の様々なプロジェクトが進行中ですので、皆様どうぞお楽しみに~!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR