スパイシー散策終了! からの…

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

さてさて、去る3/8(日)は、「スパイシー散策 ~山手線一周~」が、本当に開催されました!
ニューアルバムの完成を祝い、ひたすら山手線を一周ウォーキングするという、
非常に合理的な企画でした!!

悪天候のなかお集まりいただいた皆様には心から感謝申し上げます!
お陰様で、とてもエモーショナルなイベントになりました!!

途中チートを使ったという噂もございますが、
真偽のほどは口が裂けても申し上げられません…!


残念ながら参加できなかったという皆様のためにも、
以下、各駅で撮影された熱気溢れる記念写真をいくつか掲載させていただきます!


11030845_415129891996122_6802055399517164032_nsmall.jpg
↑朝10時、メンバーが足りていない状態のまま新宿ALTA前を出発!

11033169_415129911996120_6616207099402744589_nsmall.jpg
↑新大久保駅!

1901685_415129965329448_1701207006652804354_nsmall.jpg
↑池袋駅!

17817_415130011996110_5823920682865914800_nsmall.jpg
↑駒込駅!参加者が増えました!メンバーがやっと揃いました!

11008602_415130025329442_5050364808084021750_nsmall.jpg
↑遠目に田端駅!

1512810_415130035329441_1387096056181625276_nsmall.jpg
↑西日暮里駅!

10408025_415130468662731_6006325685765201_nsmall.jpg
↑上野公園!

11025627_415130641996047_1670233178882388934_nsmall.jpg
↑東京駅!ちょっとちゃらい感じでした!

11054500_415130655329379_8236671961333351941_nsmall2.jpg
↑集合からちょうど12時間後の夜10時、新宿ALTA前にて無事解散!


はい!
そんなわけで、無事に山手線一周も終了したということで、
これからスパイシーコウヤドウフは3/29(日)のレコ発ワンマンライブに向けて全力で頑張って参ります!!

そしてそして!
昨日、SoundCloudにてニューアルバム収録の新曲「Y-O-Y」がちょこっとプレビュー開始されました~!!
是非是非聴いてみてください!!




アルバム発売まで、ちょくちょく新曲を公開していく予定です!
そしてアルバム制作の裏話なども、ちょくちょく公開していく予定です!
お楽しみに!!

が、アルバムの全貌がどのようになっているかはあまりネタバレしないように心掛けていきたいと思います!
聴いてびっくり玉手箱的状態のなかアルバムが発売される感じでいきたいなと思っております!

乞うご期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR