スポンサーサイト


ライブ!!からの・・・

誰か


俺と

付き合え・・・!


こんばんわゴンゾです。

3日前にスパイシーコウヤドウフの曲やトークを流してもらうなど、とてもお世話になっておりますROCK RUSH RADIOが放送12周年ということでその企画ライヴに出演させて頂きました!!
ROCK RASH RADIO 放送12周年を記念して稲毛K's Dream、渋谷CLUB CRAWL、新宿Live Freakの三つのライブハウスで行われたイベントに我らスパイシーコウヤドウフはLive Freak代表として
29日渋谷CLUB CRAWL
30日新宿Live Freak
の2日間出演しました!!

来てくださった皆様ありがとうございます!!

ということでセトリ!!
29日 渋谷CLUB CRAWL
1.スパイシーのテーマ
2.ババババーン
3.グラグラ
4.シバシバロックンローラー
5.スンマソング
6.H5

30日 新宿Live Freak
1.ハッケヨーイNo Quarter
2.YOY
3.グラグラ
4.シバシバロックンローラー
5.スンマソング
6.スパイシーのテーマ
です!!

各ライブハウスの代表するバンドが対バンということで刺激になるライブでした!!
僕が通っていた学校の同期のドラマーと偶然対バンすることになりすごいビックリしました!!笑
聴いてて、「すごい成長してる!! 負けてられん!!」と僕も刺激を受けました!!


さてMCでも話しましたが3月29日ワンマンライブの前にスパイシー企画します!!

その名も!!!




「スパイシー散策~山手線一周~」

です!!

3月8日にやります!!

これは簡単に説明すると「スパイシーコウヤドウフと山手線一周しよう!! 徒歩で」という企画です!!

ワンマンに備えての運動しよう的な感じですね! だったらメンバーでやれば良いじゃんという声が聞こえた気がしますがそこは流石スパイシー、バンドと皆様の交流のイベントにしてしまいました!!

メンバーと話して仲良くなりたい人も良し
最近太って来たから運動したい人にも良し
山手線が大好きだから歩きたい人にも良し
ゴンゾ君と仲良くなりたい////女性にも良し。

このように色々楽しめる企画になっています!! 
お申し込みはTwitter、Facebook、g-mail(spicy.koyadofu@gmail.com)、または各メンバーへお気軽にどうぞ!
飛び入り参加でもOKです!!

お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
