スパイシー近況報告


更新はまたまたタケウチです

どうですか!がっかりでしょう!

まぁまぁ、そう落ち込まずゆっくり読んでいきなさいよ





さて、近況報告です!


まず一昨日です!

アー写の撮影などしてまいりました!

朝10:00に渋谷のスタジオで3時間、
その後野外で数時間

なかなかカオスな撮影となりました!

とても短いものですがYouTubeに動画をアップしました

動画からわかるように終始爆笑しながらの撮影となりました

アー写、ジャケット、ポスター、フライヤー、
どこで使われるのか楽しみです

ボツになる写真もたくさんあると思いますが、なかなか笑えるものが多いと思います

いろんな意味でかっこいい写真、
みなさんも楽しみにしていてください






そして昨日です

レコーディングでした!

ようやく歌入れまで終わってアルバム完成が見えてきた感じです!

期間としては結構長かったです

前回のワンマン終了とほぼ同時にアルバム制作を始めたんで半年以上ですかね

前作からかなり期間も空いてるし、曲数も増えたため何が入るか予想つかないと思います

ライブではお馴染みの曲から、アルバム用にアレンジした曲、一度も披露していない曲もあったり

なかなかバラエティ豊かだと思います


使える頭をフルに使い、謎の直感を信じ、いまのスパイシーのベストを尽くした一枚になると思っています

完成がとても楽しみです

スパイシー勝負の一枚です
3/29レコ発ワンマンよろしくお願いします!!!


そして、ワンマン以降ツアーに出ることが決定しました!

4、5月で関東エリア
6月に関西エリアを回る予定です!
そして、7月ツアーファイナル!
完璧なスケジュール!
まさに圧感の一言!
日程など詳細は後日発表します!

活動は長いはずなのに思えばツアーは疎か遠征さえほとんどなかったスパイシー

ようやく引きこもりバンドが動き出すわけですね....

長かったな~


まぁそんなわけで、
レコ発、ツアーに向けて着々と準備をしていますよ!

スパイシーを知る者全てが楽しめるレコ発イベントにしたいと思っています!


みまさん今年もスパイシーコウヤドウフをどうぞよろしくお願いします!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR