スポンサーサイト


ゆくスパイシーくるスパイシー

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

いよいよ2014年が終わりに近づいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
振り返ってみると、今年はスパイシーコウヤドウフにとって非常に特別な一年であった感が否めません。
全ての出来事を書き出すと大変なことになってしまうのでほんの一部ではありますが、
今年のハイライトをお届けしたいと思います!

まず、2014年元旦に新メンバースパイシーゴンゾの加入を発表し、
2月の自主企画「カルガモファイアvol.3 ~崖の上のもののけんじ~」にて新編成として初めてステージに立ったことは非常に趣深い出来事だったのではないかと思われます!

このライブを境に、文字通りスパイシーコウヤドウフは生まれ変わったと言って良いのではないでしょうか!
バンドサウンドは勿論、ライブのやり方そのものが変わっていきましたし、過去の曲の大胆なリアレンジや新曲制作などなど様々な面で多くの革新的な変化がありました!

karugamo3-2.jpg



4月にはTSUTAYA O-WESTにて行われた「円山町Mixture Night!」に出演するという、またしても趣深い出来事が起こりました!
大きな会場でしたが、通常通りのやりたい放題なライブでした!
本当に観に来てくださった皆様には心から感謝しております!





さらに!6月には初のワンマンライブ「カルガモファイア!いや、違う!かもぼこファイア!」が開催されました!
ワンマンは初めてということで様々な壁に衝突し、当日も悪寒を起こすほどの緊張を味わいましたが、皆様のご声援によってどうにか乗り切ることができました!本当にありがとうございました!

DSC_0238small_2014122915501679a.jpg



初ワンマンの開催を記念して、7月には「スパイシー登山@高尾山」が盛大に開催されました!
主催側としてもちょっとよく意味が分からないイベントでしたが、結果的に非常に平和で非常に趣深い思い出となりました!
わざわざ高尾山までお越しいただいた皆様にはどう感謝したらいいのか分かりません…!
また来年も謎のイベントが開催されると思いますので、これに懲りず、是非またお越しください!!





登山後のスパイシーコウヤドウフは気持ちを切り替え、
セカンドアルバムのレコーディングに向けて鬼のように新曲作りに励む日々を送りました!
時にはスタジオから笑顔が消え、メンバーの唸り声だけがこだましているような日もありましたが、
無事に11月からレコーディングが開始され、現在も完成に向けて作業が続いております…!
明るく楽しくうるわしい、渾身のアルバムとなる予定ですのでどうぞお楽しみに…!!

このアルバムは、2015年3月29日に開催される第2回ワンマンライブにて発売開始となります!
そしてこの日を皮切りに、スパイシーコウヤドウフはツアーに旅立ちます!
というわけでスパイシーコウヤドウフは2014年の勢いを保ったまま、いや以上の勢いを持って2015年を駆け抜ける予定となっております!

個人的には、今年は試練の年で来年は勝負の年と思っております!
今年も我々にとって大事な年でしたが来年もスーパー大事な年でございます!
皆様、どうか引き続きスパイシーコウヤドウフを何卒よろしくお願い致します!!




さて、もう今年も残すところわずか2日ですが、
我々には最後のビッグイベントが残されております!
と同時に、これは2015年最初のビッグイベントとなるはずです!

そうです、年越しカウントダウンライブでございます!!!!

なんと、スパイシーコウヤドウフはカウントダウンバンドとして、年を跨いで約1時間のステージを繰り広げます!
いやあ…このような役を務めるのは初めてのことですので、大変張り切っております!
様々なサプライズに満ちた、とんでもないライブになると思います!

まだ年越しのプランが決まっていないという方も決まっているという方も、
滅多にない機会ですので今回は是非是非是非是非お越しください!!

ここだけの話、僕自身、正直年越しは穏やかに過ごしたい派なのですが(笑)、
たまにはパーリーするのもいいんじゃないかと思います!!

そしてそして!実はこの日から、3/29のワンマンライブのチケットを発売開始することになりました!
いち早くゲッツしてしまいましょう!!

12/31(水) 新宿Live Freak
CountDownFreak 2014→2015
出演:[Count Down Band]スパイシーコウヤドウフ, leadfoot, Artrandom, CARDIOID, 雅博,
BLISTER, OKANI DT Special Extra Xtream(蟹奉行), OKANE DT(insomnia girl)
open 18:30 / start 19:00
adv&door ¥2,500 + drink


あ、そういえば先日ラジオ日本のROCK RUSH RADIOに電話出演しました~!
今のところまだ聴けるみたいですので、見逃してしまった方はこちらからどうぞ!
もしかしたら年越しライブへのヒントが隠されているかも知れません……笑

というわけで皆様、良いお年を!!
いや、大晦日に会いましょう!!

B5x_O9PCAAENXdY2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
