

本日ESPミュージカルアカデミーにて…

レコーディングをしました!
よおーっ!!

おはこんばんちは!
お久しぶりです!スパイシーーーーー!!!マツモトですっ!!




せっ

何ヶ月ぶりなのかわかりませんが、元気いっぱいやっていきましょっ!


今回のレコーディング。
なかなかよかったんですよ。
どうよかったかは聞かないでください。

今日の様子↓





この間でいろいろあったんですよ。いろいろ作ったりして。
写真が足りない…
見ての通り凄いことになってます。
出来上がり楽しみですね!



そして、今日の
スッ!
ペッ!
スッ!ペッ!シャー!ル!ゲスト‼︎‼︎(Berryz工房参考)
小林瑞貴さんです‼︎‼︎‼︎



小林瑞貴さんには、今回のレコーディング曲である「ミスタージャンプ」のコーラスパートを中心に歌っていただきました!

小林瑞貴ver.はどっかのタイミングで公開するかもしれません!

ご期待くださいませ!


そして次回のライブ!
12月23日火曜日!祝日!
なんとも素晴らしい日!社会人と学生は休みの日!この日は素晴らしい日なんです。

なんと!!!!


クリスマスイブイブ!!!


クリスマスイブの前の最後の出会いのチャンスです!!

スパイシーコウヤドウフのメンバーが頑張ってスパイシーキューピッドになりますよ!(勝手にいってます。)

見に来てください!
がんばってゲッチュしてください!
いろんなものを!



お待ちしております。

来ないと泣きます。





































近況でも言います。興味ない方は閉じちゃってください!









































































最近のブームはトマトジュースです。ほぼ毎日飲んでます。リコピンって成分が凄く体に良いそうです。
今一番食べ物が美味しい時期なのにダイエットしてる人とか本当にかわいそう。



まぁ、なにも考えず食べてたら95キロになってしまったんですよ僕。

夏くらいになって痩せますよ。

みなさん風邪だけは気をつけてください。
少し前までスパイシークラモチがインフルで昨日からスパイシーゴンゾが風邪気味です。

ビタミンCたくさんとってあったかくし
て体調には十分に気をつけて







そういや自分の写真がすくないなー…


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
