お久しぶりです


イエーーーーーーーーーーイ
ィエーーーーーーーーーーーーーーイ
ィィイイイエエエエエエエエエイ!
ぅぅおおおおおおおおおおい
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



こんばんは

魚座の竹内です

いやー、久しぶりの更新ですね!

めんどくさいったらめんどくさい!

読んでる人はいるのでしょうか!

このURLに飛んできたことを後悔させてやりたいと思います!

それでは、近況報告から


なんとホームページが文字化けしなくなりました!

これは凄い!!!

今までは決して考えられなかった事です

ちゃーちゃんさんに感謝!
このブログを読んだ人もちゃーちゃんさんに感謝してください!

ちゃーちゃんさんが誰なのかを書くと長くなるので書きませんが、何はともあれちゃーちゃんありがとう!!!!


はい、次


このバンドには珍しくレコーディングをしました!

1ヶ月以内に12曲録りました!

アルバム用に10曲、
謎に2曲録りました!

とりあえず、現段階ではベーシックが終わっている感じですかね

これから歌、謎のパーカッション、謎のコーラス
そして究極のmix、謎のマスタリング、気合のプレスという流れです

前作より間違いなくいいです

自画自賛しても文句言われない物に仕上がると思います

このアルバムにはスパイシーコウヤドウフの未来がかかっています!
勝負な一枚なので是非是非ゲットしてください!!!

お願いします!!!

そして発売は来年の3/29です!

この日はレコ発ワンマンです!



だいぶ未来の話ですが、たのしみにしていてください

スパイシーコウヤドウフを知る者全員が集まる日ですから、盛大に盛り上がってください!

そういえば、
先日のレコーディングで、僕がこよなく愛していた黒いストラトキャスターが壊れました!

彼の生涯最大のミスは、中古楽器屋で俺に出会ってしまったこと、新しい御主人様には最後の最後まで大切に扱われる事は一度もなく、投げられ、叩きつけられ、そして奇妙な音を上げて散っていきました...

散っていったというか、床に散らばりました...

笑いが止まりませんでした....

軽くていくら投げてもぶっ壊れなかったストラトさん

僕は君のことを忘れないよ!




ところで、この残骸って燃えるゴミでいいんですかね?

ゴミシール貼らなくても持って行ってくれるんすかね?


え?愛着?
ねーよそんなもん

壊れりゃ邪魔な木ですから

俺はギターは好きだけど、木はそんなに好きじゃないんでね




さて、

さてさて、
いよいよ書くことがめんどくさくなってまいりました

次回のライブこちら!

http://spicykoyadofu.jp/LIVEkari.html

きっとすごいです!

是非御来場ください!

年越しライブ、みんな絶対来たくないと思います!

「なんでわざわざライブハウスで年越さなきゃいけないんだよ...」
「ふざけんなさみーよ....」
「ガキ使みてーよ....」
「は?静かに蕎麦食って寝たいわ...」
「スパイシーコウヤドウフ?しねよ...」

思うことはあると思います!
大丈夫です!おれもみなさんと同じ気持ちです!

絶対寒いし、眠いし、
なにかメリットがあるのかって言われればなかなか答えにくいですが、それでも来てください!

やはり道連れは多いに越したことはありません!
引きづり込める者はなるべく引きづり込みましょう!

今年一番の辛い思い出、
年明け一番の苦痛はスパイシーコウヤドウフで決まりでしょう!

なかなか舐めた文章で、後日てっちゃんから怒られそうですが、
ライブはちゃんとやります!
安心してください!

楽しめる内容は常に考えてるんで、楽しみにしててください!

あとなにか書いた方がいいことあるのかね

無駄に写真を添付してみます!


スタジオ武蔵にて





東映スパイダーマン第七話より
小林幸太郎さん




普通にただのゴンゾ






こんなこと書いてると、それこそ怒られるんで終わります!


あ、最後になりましたが、
蟹座の倉持さんがインフルエンザになったそうです

おれも魚座だから似たようなもんだけど、やっぱり蟹座ってダメですね~


みなさん、ウィルスなんていう目に見えないところから襲ってくる卑怯な奴に負けないよう日々頑張ってください!



ではでは



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR