

明日はライブなのですよ

DSC_0001small.jpg

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

さて、スパイシーコウヤドウフは明日から秋シーズン開幕です!

10/2(木) 新宿LiveFreak
Please please her
出演:スパイシーコウヤドウフ , 小林瑞貴 , 森岡洸太
open 19:00 / start 19:30
adv ¥2,000 + drink / door ¥2,500 + drink


今回はちょっと長めのステージなので新曲を多数演奏しようと思ってます!
過去のレア曲も飛び出すかも知れません!お楽しみに!!

ちなみに明日のライブの後は、
10/19(日)に新宿Marble、11/4(火)に下北沢CLUB Queと続きます!
新曲制作と並行して頑張りますのでよろしくです!!

ところで、
スパイシーのYouTubeに新たな動画が2本加わりました!
どちらも6月のワンマンからの映像です!

「天使がいた! (live 2014.6.29.)」



「夜は暗いけどドントクライ acoustic ver. (live 2014.6.29.)」



「天使がいた!」は以前からたまにライブ演奏しておりましたがアップするのはこれが初めてでございます!
ドントクライのアコースティックバージョンは思わぬ展開を見せる珍演奏となっております!

近いうちに、他にも動画アップしていきますのでお楽しみに~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
