

お久しぶりです。

こんばんわ!!阿部寛です!!

嘘です、スパイシーゴンゾです。

寒くなってきましたね、厚着になった方も多いでしょう。

However!! スパイシーはニューアルバムに向けての新曲製作、ライブに向けて熱い熱いスタジオ練習を行っております!!

スタジオでもあまりの熱さに汗をかくメンバーがいます! 俺です!!


はっきり言いましょう。今回のニューアルバムは凄いです。

      ぇぇぇぇ!!        そんなに!?
wao          どういう曲なんだ!?
                              気になるぅぅうううう
  聴きたいよぉおお!!!!!                                気になりすぎて体が・・・
助けてくれぇえ!!!!!


落ち着いてください

僕は加入したばかりですが、今回の新曲は今までの曲と違い色々なことにチャレンジしています。

このレコーディングはとんでもないぐらい難しいだろうなぁと練習しながら冷や汗をかいております。
レコーディングが終わってもライブで披露すると思うとまた冷や汗をかきます。

それぐらい今回の新曲は凝っています。

はやくレコーディングして皆さんに届けたいです。 もろちんライブでも。
これからはスパイシーが良い意味で予測不能な形で成長していきます!!


そしてそこからBIGなバンドになり有名人になってモテて素晴らしい女性と出会い付き合い結婚しry

がんばります!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
