ありがとう高尾!!

IMG_8740small.jpg

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

スパイシー登山、無事終了しました!
果たしてどのようなイベントになるのか、
正直主催者の我々も全く予想がつかない形でスタートいたしましたが、
まさかの途中合流を含む多数の皆様にご参加いただき、
夏の幕開けを飾るにふさわしい、とてもシュールなイベントになったと思います!

幾度にもわたる休憩、まいうーな食べ物・飲み物の数々、
山頂から見た雄大な自然、感動的な途中合流、
謎の合唱タイム、ゴンゾ君のリアクションが素晴らしかった下りリフト、
普通に解散した帰り道などなど、
ハイライトを思い出すと枚挙にいとまがありません!

参加してくださった皆様の優しさ、愛には心を打たれました!
ありがとうございました!!

近日中にはダイジェスト映像をアップする予定ですので、
参加者の皆様も、残念ながら参加できなかった皆様も、どうぞお楽しみに!!

本業の音楽活動では、今月末31日に新宿LiveFreakにてライブがあります!
その後も8/2、3とライブが続きます!
登山の経験を活かして頑張りますので、皆様どうぞ何卒よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR