スポンサーサイト


初のワンマン終了!!

DSC_0147_2small.jpg

どうもお世話になっております!
ナカーノです!

スパイシーコウヤドウフワンマンライブ「カルガモファイア!いや、違う!かまぼこファイア!」
無事終了いたしました!!
お足下が悪すぎるなか、会場にお越しいただいた全ての皆様、本当にありがとうございました!!

というわけで、
今回は僕が敬語&ビックリマーク満載のライブレポートをお届けしたいと思います!!

DSC_0238small.jpg

↓↓セットリストはこんな感じでございました↓↓

Opening(バイクカバーのなかからメンバー登場!)
1.ハッケヨーイ NO QUARTER(イントロのみ)
2.スンマソング
3.ええ加減にsay yeah.
4.くるまパラシュート
MC
5.すばらしいライブ
(初演奏!)
6.そこのあなた
7.銀色の腕
(現代風刺的な小芝居付き!)
8.ミスタージャンプ
9.グラグラ
MC
10.DEAD
(アコースティック風)
11.夜は暗いけどドントクライ(アコースティック風)
12.愛と平和(初演奏!)
MC
13.天使がいた!
14.クーピー
15.OK劇場
16.眠い~スパイシークラモチギターソロ
17.シバシバロックンローラー
18.カルガモファイア
19.ババババーン
20.スパイシーコウヤドウフのテーマ

EN1.KENJI & GONZO
(スパイシークラモチ&スパイシーゴンゾがボーカル!)
EN2.ハッケヨーイ NO QUARTER(かまぼこファイアver.)

DSC_0278small.jpg

今回は初ワンマンということで大緊張試合となりましたが、
皆様の温かい声援に支えられ乗り切ることができました!ありがとうございました!!
また、あらゆる面でサポートしてくださった新宿LiveFreakのスタッフの皆様には頭が上がりません!
感謝感謝でございます!!


さてさて、それではいくつかライブ写真を!

DSC_0407small.jpg

↑今回はレスポールとリッケンの12弦ギターを演奏したスパイシータケウチ!(「KENJI & GONZO」ではドラムも!)
  7/13に行われる「スパイシー登山」の発案者でもあります!
  が、登山に対して最も否定的な姿勢を貫いております!!笑
 

DSC_0076small.jpg

↑最近一人暮らしを始めたスパイシーマツモト!
  MCでは流暢な韓国語も披露していました!
 近頃プライベートではヒップホップ系ファッションを身にまとっておりますので要チェックです!


DSC_0223_1small.jpg

↑タオルが似合うスパイシーゴンゾ!
 最近様々な負傷に見舞われながらも、見事ワンマンを乗り切りました!
 前売チケット購入特典の「お楽しみDVD vol.2」では彼の勇姿が存分に見られます!


DSC_0358small.jpg

↑飛び道具キャラとしての地位を確立しつつあるスパイシークラモチ!ライブ中、様々な衣装を身に着けておりました!
 今回の彼の最大の見せ場の一つがこの謎のギターソロでした!(チューニングはオープンA)
 他にも彼は「DEAD」でのけん玉ソロや「夜は暗いけどドントクライ」での全力のドラムソロなどで注目を浴びました!


DSC_0081small.jpg

↑中盤にはアコースティックコーナーという初めての試みもありました!
  お客様にも座っていただいたのがなかなか印象的でした!
  和やかなムードで楽しかったです!


DSC_0122small.jpg

↑アンコール1曲目のスパイシークラモチ&スパイシーゴンゾボーカル曲「KENJI & GONZO」!
 途中、謎のジャンケンを挟むなど、非常にトリッキーでしたね!


DSC_0344_1small.jpg

↑そしてシメはやはり問題の「ハッケヨーイ NO QUARTER」!
 最近のライブでは毎回バージョンを変えて長編でお送りしていましたが、今回はその集大成のつもりで臨みました!
 構成は、インド風ハッケヨーイ→通常のハッケヨーイ→お祭り風ハッケヨーイ→メタル風ハッケヨーイ→"We Are The Champions"(Queen)→"Hey Jude"(The Beatles)→ハッケヨーイリプライズとなっておりました!


あと個人的には、「カルガモファイア!」及び「かまぼこファイア!」という言葉を発明したその方であり、
僕とスパイシータケウチの盟友でもあるゴッティー君がライブを観に来てくれたのもとても嬉しかったです!
(ちなみに今回演奏した「カルガモファイア」という曲は自然破壊を憂うハードロックとなっております!)


DSC_0182small.jpg


そんなわけでスパイシーの初ワンマンは終了しましたが、
今回のライブはまだまだ冒険の始まりに過ぎません!
これからもより一層気合いを入れて活動を頑張っていきますので、
皆様どうぞ末永くスパイシーコウヤドウフをよろしくお願い致します!!

ところで、次なるスパイシーイベントは…
そう、7/13(日)の「スパイシー登山」@高尾山です!!
ワンマン来場者の皆様には登山のしおりも配布させていただきましたが、
只今、参加者絶賛募集中でございます!(とはいえ、飛び入りもOKです!)

あと…もちろんライブもやります!笑
7/31には新宿LiveFreakにて、スウェーデンのバンド“RED NOVA”の日本公演に出演させていただきます!
どうぞお楽しみに!!

長文になってしまいましたが、読んでくださりスーパーありがとうございました!
それではまた!!!!

DSC_0401small.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
