近況など

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

さてさて、カルガモファイアvol.4も終了し(写真はこちら)、
スパイシーは来月29日のワンマンに向けてリハを重ねております!

が、しかしその一方で、スパイシークラモチが入院するという事件も巻き起こっております。
入院中の彼がワンマンへの意気込みを語っている感動的な映像がこちら(Facebook)にアップされておりますので、
是非ご覧になってみてください!

そんななか、来週土曜日、下北沢SHELTERに初出演させていただくことも決定いたしました!!
下北沢でのスパイシー初ライブです!
デイイベントとなっております!真昼間の下北沢でスパイシーコウヤドウフと一緒に素晴らしい時間を過ごしましょう!!

2014/6/7(土)
New Live Emot @下北沢SHELTER
出演:パラレルエニーボックス / スパイシーコウヤドウフ and more...
open 12:30 / start 13:00
adv ¥1,200 / door ¥1,700



あと、実はYouTubeに新たなライブ映像がアップされております!
スパイシーゴンゾ加入後初の更新でございます!






そしてSoundCloudにも新たなライブ音源をアップさせていただきました!
ちなみにこの「クーピー」は、スパイシータケウチが一人だけPA席付近でギターを演奏ときのテイクです!笑
音源だけ聴くと分かりませんが、あの時はなかなかの光景となっておりました!(詳しくはこちら





なんか非常にごちゃごちゃしてしまいましたが、以上、スパイシーコウヤドウフの近況をお届けしました!
皆様、くれぐれもお体にはお気をつけてください!ではでは~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR