O-WEST行ってきましたー


ハロー
たけうちでーす

昨日ですね

渋谷TSUTAYA O-WESTにてライブしてきました!

円山町Mixture Night!! 2014
~MAGUMI (LA-PPISCH) Produce!~

出演:スパイシーコウヤドウフ / EGGTOP / Riot Note / 蟹奉行 / Blank Disc Bootleg / 心音Maker

[DJ] MAGUMI (LA-PPISCH / THE BREATHLESS)


ね、

どのバンドもすごかったですね

お客さんがいっぱいでした

人しかいなくてそれはもうびっくりでした....


1月だったか2月だったか3月に行われた予選を勝ち抜いた猛者達がアツいライブをしてました!

ウェストいいね~
どんなに動いてもぶつからない
ぶつかっても怪我するレベルの衝突はしなくてすみそうですよね~

あんなに広い場所をギチギチにしてくれた来場者の皆様、ありがとうございました!

カメラマンの方がすごくかっこよく写真を撮ってくれたんで、それをみながらライブを思い返してください!
これなかった方はちゃんと残念がってください!


あ、そのまえにセトリかこっと

1.スパイシーコウヤドウフのテーマ
2.ババババーン
3.夜は暗いけどドントクライ
4.スンマソング
5.ええ加減にsay yeah.
6.ハッケヨーイNO QUARTER(o-west ver)

でした!


さて、かっこいい写真です!

_DSC7854.jpg

これは果たしてかっこいいのでしょうか!

みんな大好きジャクソンズを思い起こさせるキメポーズですね~

俺だけサングラスを用意してなくてメガネになりました
コンタクトをしていたため、目がいたかったという辛い思い出ができました!

てっちゃんは様になってますね~

ゴンゾは...
映画序盤に勢いよく出てきて即退場するキャラクターみたいに見えるね


_DSC7886.jpg

写真からも分かるとおり広いですね~

_DSC7952.jpg

みてください
ゴンゾのガチガチな姿を...
まだ彼のことをあまり知らない人には教えてあげます

彼はものすごく小心者です
ただ、最近泣かなくなったと思います
わかんないけど、泣いてるところは最近はみてないです笑

_DSC8028.jpg

そして、なんですかねコイツは
間違いなくドラムより向いてるよね
チャラいですね~

_DSC8091.jpg

にこやかですね~
これはスンマソングかな?

てっちゃんと倉持の表情のギャップがとても笑える写真です
なんですかね

ドントクライにしても、スンマソングにしても、
倉持の表情の合わなさというか...なんて言えばいいんですかね...
彼はなにを思ってコーラスしてるのかが気になる1枚ですね!
そしてチャラいですね



あ、まっつぁんの写真もみたいですか?
別にいいですよね笑

_DSC8214.jpg

みなさんすばらしい笑顔です!
ビューティフォーピーポーですね!

そしてやっぱりこの人はステージから降りたい人なのですね~
降りるか浮遊するかって感じだね

次は跳んでる写真いきますか

_DSC8219.jpg

やはり浮いていますね
この人は

あ、飛ぶで思い出したんですが
今回のライブで縄跳びをしました

恐らく、O-WEST史上ライブ中に縄跳びをした人はこの人くらいだと思います
小学生みたいな普通の縄跳びをしてました笑
いい縄跳びでしたよ
100均とかに売ってるやつじゃなくて、かっこいいの使ってました
縄跳びはいい物を使いたかったんですかね
やはりバンドマン、一度くらいはいい機材使ってみたくなりますからね...

_DSC8235.jpg

はい、
これはなんでしょう!

渋谷TSUTAYA O-WESTということで、自作でTポイントカードの旗を作ってきました!

倉持君特製です!
適当な大きさの紙、でんぷんのり、ガムテ、傘を使えばみんな作れます!
是非一度作ってみてください!そして街でぶん回しましょう!

しかしチャラいですね!


さて、
まっつぁんの写真も載っけないと何か言われそうなので載せときますか

_DSC7923.jpg
_DSC7970.jpg
_DSC8176.jpg

はい、なんてことはないマツモトでした~
アップを3枚も載っけとけば何も言われないでしょう!


まだまだいい写真いっぱいあるんで、後日てっちゃんがアップしてくれると思います!
おれはやりません!


今回はスペシャルな試みが多く、嵐の様なライブでした!
ツタヤの歌を歌ってみたり、ハッケヨーイをいじってみたり、
やはり小細工は楽しいです!スパイシーには欠かせない物のひとつでございます!

あ、個人的なことなんだけど、
ちらちら写真にも写ってるけど、今回なぜかストラトでした!

最近ね、スタジオ行くときさ
ストラト軽いからって理由でよく持ち出してたんですよ
んで、当日間違えて持ってきちゃったんですね~
泣ける話でしょ~


さて、なんとなくライブの雰囲気は伝わりましたかね笑
みなさんとても笑顔だったし、喜んでくれたみたいで嬉しかったです!

我々、
5/16には新宿LiveFreakでツーマン
そして、
6/29には新宿LiveFreakでワンマン!
そしてそして、
7/13には登山が控えております!

ビッグイベントが続きますがみんなついてきてください!

あと、スパイシーポイントカードね
ポイント付け忘れた~って方は後日ライブ会場にて自己申告でお願いします笑
5つ貯めるといい物差し上げます!
いい物はっていうのは考え中です!


そんな感じですかね!

あと最後に、
新宿LiveFreakの皆様、
偉大なMAGUMI様、
O-WESTのスタッフ様、
対バンの方々、
ありがとうございました!
これからもスパイシーコウヤドウフをよろしくお願いします!


もうそろ書くこと思いつかなくなってきたので終わります!

_DSC8166.jpg


おわり!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR