スポンサーサイト


本日のスタジオ練習+α



こんばんは、竹内でございます


本日は久しぶりのスタジオでしたな



ドラムの倉持がゴルフの旅に出かけていたため、練習できませんでした!
約2週間ぶりでしたぜ

まぁそれはいいね




いつもは高田馬場のVOXを利用してるんですけどね
今日はなんと....東十条のとあるスタジオで練習しました


個人的には、あのスタジオは落ち着くんです
なぜか居心地がいいんですよ

安いしね

ただ、機材がね....
若干やばい物もありますが笑




まぁそんなこんなで、新曲をやりました
いい感じです

かっこいいです

もう少しクオリティをあげて8日のライブで披露できるようにします!
おたのしみに!



スタジオを後にし、ガストへ

例のSEのしりとり部分を録りました
今回は倉持の声も入っております!

これもおたのしみに!





そんな感じで終電で帰宅ですよ


ここで、京浜東北線ホームにて撮影した写真をおみせしたいと思います



IMG_3475.jpg

かっこいいでしょ

IMG_6647.jpg


もうドン引きされるレベルですな

倉持氏がわいせつ罪などで逮捕されない事を祈りましょう.....




あとライブまで4日?3日?
なんいせよ日にちがない!

全力でがんばるぜ!




おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
