Good times bad times

こんばんわ スパイシーゴンゾです。

ゴンゾ


自己紹介

1993年 1月26日 生まれ 東京都在住 

好きな食べ物 ハトサブレー

好きな声優 津田美波様 

好きなアイドル 熊井友里奈様

好きなAV女優 遥めぐみ 星川みなみ 大浦あんな 和泉千里 亜梨 浅乃ハルミ 彩名杏子 春菜まい 森下くるみ 長瀬愛 及川奈央 蒼井そら 麻美ゆま 小澤マリア あいだゆあ 藤浦めぐ 美優千奈 桜田さくら 日比野夕希 立原友香 菊池えり あやみ旬果 尾上若葉 上原亜衣 さとう遥希 小倉ゆず 鈴木さとみ 北川瞳 琴乃 範田紗々 黒川きらら 小西那奈 erika 篠原杏 

好きなバンド Led Zeppelin Queen TOTO Lostprophets Deep Purple Stone Roses 山下達郎 平野綾

影響を受けたドラマー ロジャー・テイラー コージー・パウエル yoshiki チャド・スミス ジェフ・ポーカロ ジョン・ボーナム レニ ジョシュ・フリーズ アイラン・ルービン 小田原豊 青山純

ですかね。

思い出が強すぎてややバランスが偏りましたがこれが僕です。

12364.jpg


これが僕です

12362.jpg




寒いですね。  バンド入ってすぐにこの寒さはたまったもんじゃないですね。


今月はリハ続きです。素晴らしい。

スタジオに入るにつれどんどん熱く、真剣に、カオスになってきてます。 なんてことでしょう。


2日のライブはすごいことになりますよ本当に、楽しみ過ぎてスパイシーマツモトの肩を叩きたくなります。


いやぁ、楽しみだなぁ 早く2日になんねぇかなぁ。

日曜といえば休日ですね

あなた方はせっかくの休日を課題で終わらせてしまうのですか??
炊事洗濯で終わらせてしまうのですか?
近くのスーパーに行って一日を終えるのですか?
テスト勉強ですか?

否!!!
ライブにこないでなにをしようと言うのか

遊びにきてくださいよ!!!

寒いから引きこもるなど笑止!!!

ライブにきてください!!!

情けない倉持大先生の姿を目に焼き付けてください!!!
松本さんの脂肪を目に焼き付けてください!!!
竹内さんのやつれ具合を目に焼き付けてください!!!
中野さんのホリの深さを目に焼き付けてください!!!
そして、僕をちらっとみてください!!!


※僕にキュンとした方は声をかけてください
もっと深い関係になりたければハグしてください

条件として、女性限定ですが、男性も容姿によっては可


最後に、
誰か僕にスティックをください

VATER 5Aが欲しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR