1/12新宿Live Freak ライブレポート!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

先週末1/12に、新宿Live Freakにて新年一発目のライブをやってきました!!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

DSC_9762small.jpg

DSC_9851small.jpg

今回のライブは渋谷TSUTAYA O-WEST出演をかけたライブであるとともに、
4人編成でのラストライブ、つまりスパイシークラモチがドラムを叩くラストライブということだったので、
いつも以上に特別な意味を持つライブでした…!

セットリストは、以下の通りです!

1.スパイシーコウヤドウフのテーマ
2.ババババーン
3.夜は暗いけどドントクライ
4.スンマソング
5.ええ加減にsay yeah.
6.ハッケヨーイ NO QUARTER

ハッケヨーイの冒頭に弾き語りを入れる試みなどはありましたが、
全体的には正にスパイシーの王道という感じの内容だったかと思われます!

もちろん反省点はありますが、楽しいライブでした!
そして…お陰様で、
4/17(木)に渋谷TSUTAYA O-WESTにて行われる「円山町Mixture Night!」への出演が決定しました!!
感謝感激雨嵐です……

打ち上げではイベントプロデューサーのMAGUIMIさんから貴重なお言葉も頂くことができ、
非常に勉強になった一日でした。
こうして文章にすると非常に月並みになってしまいますが、
ともかく、これから5人で、必死に頑張るぞおおおという思いを改めて強く感じました!

実は、
次なるビッグイベント、2/2の第3弾自主企画ライブ「カルガモファイアvol.3 ~崖の上のもののけんじ~」まで、
早くも残り2週間ちょっとです!
絶対に最高のイベントにしますので、皆様ご期待ください!!(詳細は、こちら!)

さあいよいよ、新生スパイシーコウヤドウフが始まります!!
必ず、以前よりももっともっと魅力的なバンドにしてみせます!!
今年は、勝つぞ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR