スパイシーコウヤドウフより皆様へ大事なお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

本日は、重大な発表をさせていただきます。

どんだけ重大かというと、ものすんごく劇的に重大な発表です。



こちらは、スパイシーコウヤドウフの新たなアーティスト写真です。

newera3small.jpg


そうなんです。

スパイシーコウヤドウフに新メンバーが加入することが決定しました。

彼の名はスパイシーゴンゾ。担当はドラムです。

IMG_8340small.jpg
スパイシーゴンゾ
…メンバーにとっては以前からの親しい友人。マツモト、タケウチ、ナカーノとは同い年(1993年生まれ)。クラモチ、タケウチ、ナカーノとは地元が同じ(東京都豊島区)。スパイシーコウヤドウフの企画ライブ「カルガモファイアvol.1」にはBolt from the blueのドラマーとして出演。先日YouTubeで公開された「スパイシーコウヤドウフ強化月間 宣言VTR」に既に出演。また、Webラジオ「スパイシーコウヤドウフのエンドレスケンジ」最終回にも「Xさん」として出演。

同時に、結成以来ドラムを担当してきたスパイシークラモチは、

「コーラス&特殊効果」担当に変更
となります。

ドラマー担当ではなくなりますが、

今後、彼のキャラクターは以前よりも際立っていくことになると思われます。


というわけで、スパイシーコウヤドウフは、

今年2/2(日)に行われる自主企画ライブ「カルガモファイアvol.3」を機に大幅にパワーアップし、

5人編成のバンドとなります。

これはこのバンドの未来についてとことん考えた末の決断です。

スパイシーコウヤドウフは以前よりもさらに結束を深め、何倍も強力なバンドとなっていくことを確信しております。


つきましては、1/12に新宿Live Freakにて行うライブが、

現編成での第46回目にして最後のライブとなります。


スパイシークラモチがドラムを担当するのも、恐らく最後となるでしょう。

メンバー一同、精一杯頑張りますので、どうか見届けていただければと思います!


そんなわけで、唐突ながら、

スパイシーコウヤドウフの新しい歴史が今、正に始まろうとしています。


僕達は、以前よりももっともっと魅力的なバンドとなることを目指して、

日々全力で頑張ってまいります。

皆様、今後もスパイシーコウヤドウフをどうぞ何卒よろしくお願い致します!!


newera5-3.jpg
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/02 08:55)

豊島区エージェント:あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。ご訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR