スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

あけましたね~
やっちまいましたね~

タケウチです~

いやーーー!疲れたよ!!!

いまライブ明けですからね!
忘れないうちにライブレポートですよ!

えらいだろ?



今日はスーパースパイシーフレンズで参加してきました!

マジでしんどいね

フレンズっていうのは、もうそのままです

友達も入れちゃおうってことですよ

てっちゃんがいなくてさ
歌を歌える人がいなくなったわけですよ

ならば、みんなで歌いましょう!というバンドです...笑


はい!一人めのボーカル!

こいつです!



誰がどう見てもタケウチです
いや~疲れたよマジで


ゲスト!
こたろう!!!



彼はノリの良さとすばらしいギターボーカルで盛り上げてくれました!
ありがとう!!!

そして、みんな大好きもーりーさん!
森岡洸太さん!!!


※遠目でみるとナカーノですが森岡さんです

まさか参加してくれるとは思ってもいなかったし、謎の安心感がありました!
盛り上げてくれてありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!


そして、こいつ
この人は強かった...
OKANI DT!!!



なんだよこの写真...笑
えらくカオスな事がわかるでしょ?
すごかったんですよ
本当に頑張っていただきました
切札、飛び道具としては最強クラスの人間だな~と思いましたよ...笑


タケウチ+ゲスト3人という楽しいステージでした!!!

セトリです!

1.スパイシーコウヤドウフのテーマ (Vo.タケウチ)
2.ババババーン (こたろう)
3.blitzkrieg bop (cover) (こたろう&タケウチ)
4.ねむい~guitar solo (タケウチ)
5.スンマソング (もーりーさん)
6.ハッケヨーイ No Quarter (OKANI)


って感じでした!

会場の方々も一緒に歌ってくれてとても心強かったし、このバンド愛されてるな~って改めて思いました!

個人的には2014年になって、とてもいいスタートがきれたと思っています

今年のスパイシーコウヤドウフは何かが違うぜ
というか、何かが起こります

すごいことがね!



いろいろ書きたいこともあるんですが、文にするには難しいんでこのくらいにしましょうか笑


みんな本当にありがとうございました!!!




あ、先程から写っている
ナカーノの写真がありますね

この企画に合わせて俺が作ったんですよ

等身大パネルです!(実際のナカーノより小さいです)

これね、頑張ったのよ笑
文化祭を思い出しました....


そして、このナカーノパネルは新宿LiveFreakさんに貼っていただける事になりました爆

なんだそれ!って感じだけど笑えるでしょ!

優しいフリークさんに感謝です!




てっちゃんに許可とってないから怒られるかもな~


まぁ~いっか!


あとなんか感動的なショット
フリークスタッフのみなさんです!

いつもありがとうございます!




おわりです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
