スポンサーサイト


「スパイシーコウヤドウフ強化月間」総括!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

1か月間お送りしてきました「スパイシーコウヤドウフ強化月間」ですが、
ついに明日深夜「スーパースパイシーフレンズ」のライブを残すのみとなりました。

さあここで、強化月間の企画を振り返ってみましょう!!

1日(日) 「スパイシーコウヤドウフ強化月間 宣言VTR」アップ(動画はこちら
2日(月) 「スパイシーコウヤドウフのテーマ(demo)」アップ(こちらから聴けます)
3日(火) 「KENJI(live 2013.3.23.)」アップ(動画はこちら
4日(水) スパイシークラモチvo.のバンド「特製醤油ラーメン」ライブ@新宿Live Freak
5日(木) 「ウルトラセブンの歌(cover)」アップ(動画はこちら
6日(金) ライブ@新宿Live Freak(ライブレポートはこちら
7日(土) スパイシーナカーノソロ「雲のなか」アップ(動画はこちら
8日(日) 「ハッケヨーイ NO QUARTER ~2013総集編~」アップ(動画はこちら
9日(月) 「菜ノ花畑(live)」アップ(こちらから聴けます)
10日(火) スパイシークラモチのライブレポート(こちら
11日(水) 「ババババーンV2」iTunes、着うた配信スタート(詳細はこちら
12日(木) Webラジオ「スパイシーコウヤドウフのエンドレスケンジ」第1回放送アップ(こちらから聴けます)
13日(金) 「クーピー(live 2013.8.31.)」アップ(動画はこちら
14日(土) 生中継スタジオライブ@USTREAM NOAH CHANNEL NOGATA(ライブの模様はこちら)(ライブレポートはこちら
15日(日) スパイシー温泉物語(画像はこちら
16日(月) 新アー写公開(こちら
17日(火) 「ババババーン(live)」アップ(こちらから聴けます)
18日(水) Webラジオ「スパイシーコウヤドウフのエンドレスケンジ」第2回放送アップ(こちらから聴けます)
19日(木) 「週刊スパイシーコウヤドウフ」アップ(こちらから読めます)
20日(金) ライブ@新宿Live Freak
21日(土) スパイシータケウチソロ企画「スパイシータケウチのたじたじインタビュー」アップ(動画はこちら
22日(日) 「密着スパイシー」アップ(動画はこちら
23日(月) 「シバシバロックンローラー(live 2013.7.22.)」アップ(動画はこちら
24日(火) クリスマスドラマ「カモンサンタ」前編アップ(動画はこちら
25日(水) クリスマスドラマ「カモンサンタ」後編アップ(動画はこちら
26日(木) スパイシー忘年会開催(その模様はこちら
27日(金) Webラジオ「スパイシーコウヤドウフのエンドレスケンジ」最終回放送アップ(こちらから聴けます)
28日(土) スパイシーマツモトソロ企画「スパイシーマツモト祭り!!!!」アップ(動画はこちら
29日(日) 「スパイシーコウヤドウフ 年末メッセージVTR」アップ(動画はこちら
30日(月) 第100回目のブログ投稿(記事はこちら
31日(火) 一夜限りのスペシャルバンド「スーパースパイシーフレンズ」ライブ@新宿Live Freak

というわけで…こうしてまとめてみると感慨深いものがあります。
そして、改めて膨大な作業量だったなあと感じます(笑)
なかには意味不明な企画もありましたが、
今年のスパイシーコウヤドウフの活動を振り返ることができて、
バンドの未来へ向けてとても実り多い企画だったような気もしなくもありません。

そして楽しかったです。
特に、USTREAMライブの後にみんなで大江戸温泉物語に行ったのは、
疲れましたがなかなかいい思い出になりました。

あと、生中継ライブやWebラジオなど、今までやりたいやりたいと言いつつなかなかできなかった企画が実現できて嬉しかったです。
でも正直、個人的にはこのバンドでやりたいなと思っていることはまだまだ沢山あるので、今後も挑戦を続けていきたいものです!

1か月間チェックしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
明日も、僕を除くメンバー3人が「スーパースパイシーフレンズ」でライブを行うのでお楽しみに!!(詳細はこちら

スパイシーコウヤドウフは2014年もサプライズを沢山用意しております!
皆様、どうぞご期待ください!

よいお年を!!
そして来年もスパイシーコウヤドウフをよろしくお願い致します!!


IMG_8324small.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
