

【今日のスパイシー(12/30)】記念すべき第100回目のブログ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

今回はなななななななななななななんと、
本ブログ「昔々あるところに『スパイシーコウヤドウフ』のブログがあったとさ」の
記念すべき第100回目の投稿です!!

すごい!ワーオ!やったー!っしゃー!!おけーーーい!!

※この記事のURLに「blog-entry-101.html」とあるので、101回目じゃない?というツッコミを入れる方もいらっしゃるかも知れませんが、これは確か、以前に1回記事を下書きして投稿せず削除したというようなことがあったため、それがそのままカウントされてしまっているのだと思います。よって、正真正銘、これが第100回目です!


お陰様で、このように回数を重ねることができました。
いつも見てくださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

今後も200回、300回と続けていければと思っております…!

ではここで、他のメンバーからの祝辞をご紹介させていただきます。

スパイシータケウチからのコメント:
100回わーい
わーいわーいわーい


スパイシーマツモトからのコメント:
めでたいブログ更新100回記念!おめでとうございます。地球は丸くて青いです。あなたと私は繋がってます。必ず会いに行きます。ブログ見てて待っててください。

スパイシークラモチからのコメント:
世界は我々のブログを待ち望んでいたのだ
オーマイゴッド


ところどころ意味が分かりませんが感動的なコメントばかりですね!

思い起こせばこのブログは約1年9か月前、
スパイシータケウチ君とジョナサンでご飯を食べながら会話していた時、
「ブログ作ってみたら面白いんじゃない?」
という話になり、その場で開設してしまったものです。
衝撃的なブログタイトルも、その場でタケウチ君が命名しました。
いや~懐かしいです。

以来、こうして続けていくことができて、大変嬉しいです。
全て皆様のおかげです。
時には理解不能な記事もあるかと思われますが、
今後も本ブログおよびスパイシーコウヤドウフをどうぞ何卒よろしくお願い致します!!!!

IMG_8329small2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
