「ババババーン」人気曲投票 途中経過

どうもお世話になっております。
ナカーノです。
連投です。

ところで皆さん、
約1年2か月前に発売された僕達のファーストアルバム「ババババーン」の人気曲投票が行われているという事実、
覚えていらっしゃいますでしょうか…?



だいぶ前に告知したのですが、今まで、
お陰様で多数の方々に投票していただきました!

この投票については特に締切を設定するつもりはないので、
永久に投票が続けられるかと思われますが、
そうなるといつまでも結果発表ができないので、
1年という月日が経過した今、ふと、ちょっと途中経過を発表してみようかなと思い立ちました!

トップ3はこんな感じになっております!

第1位 ババババーン(得票率27%)
第2位 菜ノ花畑(得票率16%)
第3位 スンマソング、夜は暗いけどドントクライ(同率)(得票率13%)


なるほど…
「菜ノ花畑」が2位というのは結構意外な感じがいたします!
そもそもこの投票の存在を知っているのはコアなファンの皆様が多いからということでしょうか…?笑

そして個人的に嬉しかったのは、
ハッケヨーイのRepriseを除く全曲に一票以上は票が入っているという事実です!
やったー!!

というわけで、もしまだ投票していない方がいらっしゃいましたら、
引き続き、↑で永遠に投票を受け付けておりますので是非お気軽にどうぞ!!

ちなみに、だいぶ前のことなのであやふやですが、
僕自身は確か「天使がいた!」に投票したような気がします…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR