センキュー大阪ビューティフルピーポー…!

CjwDw3PVEAAFNe7small.jpg

どうもお世話になっております。
スパイシー"知ってもらいたい"ナカーノです。

まず、先日はビバラのオトミセに出店しましたところ、
沢山の皆様にお立ち寄り頂き、しかもめざましテレビさんでも放送して頂き、
多方面からご反響を頂き、ありがとうございました!!
僕自身大変驚きました。本当に有難く存じますm(__)m


さて、絶賛ツアー中のスパイシーコウヤドウフですが、
今回の大きな山場である怒涛の大阪5公演が終了しました!
お会いした全ての皆様、本当にありがとうございました!!

大阪滞在中、様々なことがありました。
僕は5年間壊れることのなかったガラケー(愛機N-02C)が遂に故障し、
タケウチさんは再び体調と闘い続け、マツモトさんは美味しいものを食べ続け、
ゴンゾさんは空き日に聖地巡礼に勤しみ、マカを摂取し続け己と闘いながらも無傷で帰京しました。

IMG_1088small.jpg

約一週間にわたり、このナゾい集団を寝泊りさせて下さった大先輩、
ハイファイコーヒーズ様には頭の上がらぬ思いです。
ハイファイさんとは天王寺Fireloopで対バンもしました。いつもお世話になっております…

今回の大阪ツアーはスパイシーにとって大きな挑戦でした。かなり大事な経験になったと思います。
一人一人のお客様、対バンの皆様、ライブハウスの皆様、本当にありがとうございました!
イエエエェェェイ!!!

ClAWD7zUgAAmAo9small_201606210308209bb.jpg
↑6/15 アメリカ村DROP(ライブ中にナカーノが撮影)

IMG_1147small.jpg
↑6/16 大阪MUSE(画像はお客様に頂きました!ありがとうございます!)

ClHei5GUgAEExuBsmall.jpg
↑6/16 大阪MUSE終演後(ガラケー愛機N-02Cで撮影)

ライブ自体も印象深かったのですが、
やはり最終的には大阪で出会ったビューティフルピーポーの皆様の温かさが強く印象に残っています。
ツアーを回っていても、こんなに人の印象が強く残る地はなかなかない気がします。
本当に皆さんキャラが濃いです。素敵なことだと思います。

大阪はエンターテイメントの聖地なので個人的にも憧れが強いです!
また近いうちに伺います!!これからもよろしくお願いします!!!m(__)m


さて、スパイシーの今後の予定ですが、
6/29下北沢、7/6立川、7/17渋谷とまだまだライブが決まっております!
ツアーを経てパワーアップしたスパイシーのステージをお見逃しなく!!

チェキラウ!!!!!

IMG_1143small.jpg
(↑こちらも頂き物!ありがとうございます!)
スポンサーサイト
プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR