

「僕たち私たち」プレビュー開始&歌詞公開!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

ニューシングルのレコ発企画ライブまで、
いよいよあと3週間となりました!!

というわけで、新曲「僕たち私たち」のワンコーラス試聴を開始しました!!
是非、お聴きになってみてください!!





そして気になる歌詞こちら!
試聴はワンコーラスのみとなっておりますが、今日は思い切って完全版を公開しようと思います!


“僕たち私たち”
作詞・作曲:スパイシーナカーノ
編曲:スパイシーコウヤドウフ

この寒い寒い夜のどこかで
旧い顔が働いてる
ふと言葉をかけたくなって
飛び出したら からっぽの大通り

知ってる 多分ばかだと
それでも思い込んでいたい
“きっとどこかで会える”

僕たち私たち この思いを消せるわけがない
ひとりぼっちの星たち 燃え出したらそれは夢の子

僕たち私たちの からっぽな誇り高き日々

僕たち私たち この思いを消せるわけがない
コンクリートの星たち 逃げ出したら千の風になる
僕たち私たち この願いが負けるわけがない
黄金の鳥たち 飛び出したらそれは夢の子



さらに、なんと!
現在絶賛制作中の「僕たち私たち」ミュージックビデオのプレミア上映会開催が急遽決まりました!
5/2(月)、場所は北千住の特火点-tochkaにて、
20時スタート・入場無料です!!


当日はメンバーや監督から、本作に込めた思いなどのホンネトークが飛び出す可能性が無きにしも非ずです!!
スパイシー初の試みとなるイベントなので、どうぞお楽しみに…!!!

ツアー情報!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

いよいよ「僕たち私たち」全国リリースまであと1ヶ月!
ということで、レコ発ツアーの詳細を発表致します!!

IMG_0853small.jpg

スパイシーコウヤドウフ 「僕たち私たち」リリースツアー
“We We TOUR”

5/15 新宿red cloth(レコ発企画)
5/22 前橋DYVER
5/24 新松戸FIREBIRD
6/3 越谷EASYGOINGS
6/6 仙台enn
6/10 堺東Goith
6/13 北堀江Vijon
6/14 天王寺Fireloop
6/15 心斎橋DROP
6/16 大阪MUSE
7/6 立川BABEL
and more!



ツアータイトルの“We We”は、「僕たち私たち」を英訳したものです!笑

昨年に引き続き、今年もスパイシーが各地を駆け巡ります!!
とにかく全力で頑張りますので、どうぞご期待ください!!!!

そして、近日中に新曲のMVも完成予定です!
つい先日、周囲の熱い視線を集めながらも、撮影を無事敢行しました!
協力してくださったエキストラの皆様、本当にありがとうございました!
素晴らしい作品になると思いますので、皆様楽しみにしていてください!!

さらに、スタッフのゴッドスパイシーさんが手がけるグッズの新作も制作中です!
今回もとてもファッショナブルで楽しいグッズになりそうですので、お楽しみに!!!

ニューシングル詳細発表!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

最近のスパイシーは相変わらず精力的に活動を行っております!
今週は火曜から水曜にかけて都内で二日連続ライブしました!
普段あまり演奏しない「ハッケヨーイ NO QUARTER」や「桃太郎の恋」もセットリストに加わっておりました。
そして来週4/12(火)には代々木Zher the ZOOにて「春のとうふ祭り」に出演します!(詳細はこちら
一体何が起こるのか…!?お楽しみに!!

さて皆様、ニューシングル「僕たち私たち」の発売までいよいよ40日を切りました!
この度遂にシングルの詳細が発表となりましたので報告させていただきます!

ジャジャーン!!

jacket02small2.jpg

スパイシーコウヤドウフ New Single
「僕たち私たち」

2016.5.15. ライブ会場にて先行販売
2016.5.18. 全国リリース

収録曲:
1. 僕たち私たち
2. ニューヤード
3. H5

定価:500円(税込) / 紙ジャケット仕様・歌詞付
Karugamo Records / SKD-0003



イエエェェェェェェイ!!

ちなみに今回のシングルは結成5周年記念ということで、自らのルーツに向き合った内容となっております!
各曲の詳しい解説はまたの機会にしたいと思いますが、
収録曲の3曲はどれもスパイシーコウヤドウフの過去と現在を結んでいるという点で統一されております!
そしてジャケット写真も、スパイシーコウヤドウフゆかりの地である池袋の某所にて撮影されました!

ライブでは既にお披露目されておりますが、どの曲もポップで熱いアンセムに仕上がっております!
是非ゲットして、聴いて、歌って、踊ってみてください!!!


そんな今作のレコ発企画は5/15(日)!
5年分の感謝の気持ちを込めた超入魂のライブです!
どうぞお楽しみに!!!

0515_outlinesmall.jpg

チェキラウ!!
プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
