スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆくスパイシーくるスパイシー!

tumblr_nzli79EKYS1tiwg5ho2_1280small.jpg

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

早くも年の瀬ですね。
あー今年も慌ただしい、という感じです。

今月のスパイシーは二度目の大阪遠征&ハイエナとの感動的再会、
地元ジャンプ東池袋でのスペシャルライブ、
さらに大塚Deepaでの年内ラストライブなどなかなかエモい日々を過ごしておりました。
新曲を披露したり、サンタが登場したり、C-3POが登場したり、天使の羽根が生えたり、
どのライブも濃密でした~。
お会いした全ての皆様、本当にありがとうございました!
最近のライブ写真はこちらからチェックしてみてください!!

そんなわけで2015年のスパイシーも終わりを迎えようとしております。
そして新たな2016年のスパイシーがやって来ようとしております。


今年はアルバム「OK劇場」のリリース、ワンマンライブ、初のツアー等々、
スパイシーとしましては非常に重要な出来事が盛り沢山で、大きく成長した一年でございました。
お世話になった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

個人的にはやはり「OK劇場」というアルバムを出して多くの皆様に聴いて頂けたことがとても嬉しかったです。
が、さらにもっと多くの老若男女の皆様方にスパイシーを体感して頂きたいと心から願っております。
また、僕としては、このバンドで表現したいことややりたいことが日々止めどなく溢れてきているので、
様々な制約で悔しさやもどかしさを感じることも多々ありました。
そのため、来年は更なるスパイシーを目指してスパイシーしていきたいと強く思っております。

そして2016年はなんと、結成5周年というアニバーサリーイヤーでございます!
というわけで今まで応援してきてくださった皆様に心からの感謝の気持ちを込めまして、さらに攻めていきますよ!
大塚Deepaでのライブでもお伝えしました通り、
2016.5.15.
結成5周年記念ニューシングル発売企画@新宿レッドクロスの開催が決定しました!!


詳細は追ってお伝えしていきますが、来年は今年以上にスパイシーな一年になりそうです!
どうぞご期待ください!!

2015年はスパイシーをどうもありがとうございました!!
2016年もスパイシーをどうぞよろしくお願い致します!!
皆様、良いお年を!!!


IMG_0710small3.jpg
↑ジャンプ東池袋にて、スパイシーマツモトのバンド加入を話し合った当時(約4年前)を再現した感動的一枚
スポンサーサイト

「すばらしいライブ」Music Video公開!!!



どうもお世話になっております。
ナカーノです。

さてさて本日は素敵なニュースがございます!
全国発売中の2nd ALBUM『OK劇場』より、
「すばらしいライブ」のMusic Videoが公開となりました!!
イエエエエェェェイ!!

今回のPVの撮影・編集は、
アルバムジャケットを担当してくださったサクマ・シュンペイさんにお願いしました!
いつもお世話になっているサクマさんにはもう頭が上がりません!!
お陰様で、スパイシー史上かつてないほどスタイリッシュな映像に仕上がりました!
そして撮影を手伝ってくださった園さん、時奈さん、スタジオの皆様、
本当にありがとうございました!!

各メンバーの自由奔放なアクションや、衣装や小道具に見られるさりげないこだわり等々、
見どころが満載の内容となっておりますので、
是非何度もご覧になってみてください!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

image1small.jpg

ちなみに本作のあらすじはこんな感じになっております…!

時はX年、ヴェネツィア。
勉学に勤しむ謎の少年ナカーノはある日突然、啓示を受ける―。
「私はロックスターになる…!」

やがて彼のロックンロール・ドリームは膨張し、
タケウチは眠りから目を覚まし、マツモトはクールにクラップを刻み始め、
ゴンゾはゴミ箱の中へと迷い込む…。

ファンタジーに終わりはない。
彼の夢は時空を越え、2015年の日本でスパイシーコウヤドウフへと受け継がれたのであった。


エモいストーリーですね!

が、この作品には裏のメッセージもありまして、
現実のライブ映像を「夢」の中の世界として使うことによって、
今僕たちは夢に向かって頑張っているんです、という意味にも解釈できなくないような感じになっております。
ごくごく簡単に言ってしまうと、この曲は「バンド頑張ります!ショーマストゴーオン!」的な歌なので、それに合わせて、映像自体も所信表明的なものになりました!

お陰様で、奇しくも来年はスパイシーコウヤドウフの結成から5周年にあたるアニバーサリーイヤーです!
これまで以上に活発に、多くの皆様に楽しい音楽をお届けできればと心より願っております!
今後もどうかスパイシーコウヤドウフをよろしくお願いします!!!

続きを読む

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。