新アー写公開!そしてスパイシークラモチ脱退!

お世話になっております。
ナカーノです。

昨夜は柏PALOOZAにてライブでした!
セックスマシーンさんをはじめ素晴らしいバンドの皆様方と共演できてとても楽しかったです!
ご来場の皆様、共演者の皆様、ライブハウスの皆様、本当にありがとうございました!

さて、本日は満を持して新たなるアーティスト写真を公開いたします
こちらです!!ジャジャーーーン!!!!

案2small

セ〇ミストリート感溢れる姿勢でゴミ箱に収納されたメンバーが、
星々の軌道とともに東京の夜空を駆けていく模様を激写したものです!
まさにスパイシーコウヤドウフという感じのこの世界観、いかがでしょうか…!!

撮影・合成を手がけていただいたのはサクマシュンペイさんです!
いつもお世話になっております!ありがとうございます!

このフォトセッションではこの他にも様々なナイスカットが生まれましたので、
また後日、披露していけたらいいなあと思ってます!




ところで、このアー写と以前のアー写を見比べると、多少変化があることにお気づきの皆様もいらっしゃると思います。
そうです、スパイシーコウヤドウフは4人になったのです!

既に一部の皆様方にはバレてしまっていましたが、
特殊効果担当メンバーとしてお馴染みだったスパイシークラモチさんがこの度脱退となりました!
詳しい脱退理由等は、本人による以下のメッセージをお読みください!

『全ての出会いに対して、等しく別れがある。
しかし別れとは全て、次の約束された出会いの前兆でしかない。
つまりあなたが再び私に出会うことは約束された必然なのだ。
これまでの4年間、共に戦ったことを誇りに思う。以上。』
     -スパイシー・K・クラモチ(1994~没年不詳)


tumblr_npec0adEhE1tiwg5ho7_1280small.jpg


尚、スパイシークラモチさんの最後の仕事となった「Y-O-Y」のミュージックビデオは、
只今YouTubeにて絶賛公開中ですので是非ご覧になってみてください!




スパイシーコウヤドウフは今後もじゃんじゃんライブ活動を行っていきます!
夏はまだまだ終わりません!
新章に突入したスパイシーコウヤドウフのライブをどうぞお見逃しなく!!
スパイシークラモチさんも観客として頻繁に参加している模様ですのでよろしければ是非交流してみてください!

822フライヤー

それではまた!!

ミュージックビデオ『Y-O-Y』遂に公開!!!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

アルバム「OK劇場」の発売から4ヶ月の時を経て、
本日、つい先ほど、遂に遂に第一弾ミュージックビデオ『Y-O-Y』が解禁となりました!!!!!!
イエエエェェイ!!!!!!



スパイシーコウヤドウフらしさ全開の、明るく元気でシュールな作品に仕上がりました!
曲の歌詞の通り、宇宙人をモチーフとした映像となっております!

今回撮影・編集を手がけていただいたのは、
アルバムのレコーディング・ミックスを担当していただいた鳴滝真吾さんです!!
(ビデオのなかにも一瞬登場なさっております!是非探してみてください!)
お世話になっております!ありがとうございます!!

盛り沢山の内容となっておりますので、是非何度も何度も繰り返しご覧になっていただけますと大変嬉しいです!!
個人的にはスパイシーゴンゾのアクションにも是非ご注目していただきたく思っております!

見てね〜〜!!!!
プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR