

夏のスパイシー!

CJnQFyQUYAABP-u.jpg

どうもお世話になっております。ナカーノです。
10分ぶりにブログを更新させていただきます!

さてさて、夏はライブの季節ですね!ということでスパイシーコウヤドウフの季節です!
続々とアツいライブが決まっておりますので皆様是非是非遊びに来てください~!
チケットのご予約はspicy.koyadofu@gmail.comまで、お名前・公演日・枚数をお送りください!

8/3(月) 下北沢CLUB Que
8/8(土) 新宿Live Freak
8/22(土) 柏PALOOZA
8/28(金) 新松戸FIREBIRD
9/2(水) 新宿red cloth
9/21(月) 立川BABEL
9/26(土) 前橋DYVER
9/29(火) 下北沢MOSAiC


夏のスパイシーイベントといえば、ライブ以外にも、昨年の「スパイシー登山」などが頭をよぎりますが、
今年も、去る7/18に「スパイシー心霊スポット巡り」なる珍企画が開催されました!
深夜1時に高尾駅に集合して、オールナイトで八王子城跡を歩きました!
途中の山道がなかなか過酷で、もはや「スパイシー登山2」的な趣がありました!
その代わり、帰り道にはとても素敵な夜明けの景色を見ることができました!
夜遅く(朝早く)お集まりいただいた皆様、そして温かく見守ってくださった八王子城跡の皆様、
本当にありがとうございました!!

CKOCSXNUAAAnMFK.jpg

CKOCSXjUAAAPOfjsmall.jpg





さて、話題は打って変わりますが、
ここで皆様にお届けしなければならないBIGニュースがございます!

セカンドアルバム「OK劇場」からの第一弾MV、
『Y-O-Y』がこの度ついに完成を迎えました!
8/1(土)正午、YouTubeにて解禁予定です!!


本作の撮影・編集は、アルバムのエンジニアでもある鳴滝真吾さんに担当していただきました!
歌詞の通り宇宙人をモチーフにしつつ、スパイシーコウヤドウフらしい明るく元気な作品に仕上がりました!
盛り沢山な内容です!どうぞお楽しみに!!

PV公開


そんなわけで、ツアーファイナルを迎えた後も、「OK劇場」プロジェクトはまだまだ続きます!
色々なことを企んでおりますので、
皆様是非楽しみにしていてください!!



↑「OK劇場」全曲トレーラー

「カルガモファイア vol.5」フラッシュバック

dsc_3873small.jpg

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でしょうか。
くれぐれもお体にはお気をつけください。

さて、僕達スパイシーコウヤドウフは、
お陰様で全国ツアー「THANK YOU SO メェェーン」を無事完走し、
「スパイシー心霊スポット巡り」を敢行し、
そのまま夏ライブへと突入しております!
そんな怒涛の勢いのなか、ブログの更新が滞りましたことをお詫びしたい気持ちがマウンテンマウンテンですが、
スパイシーコウヤドウフTumblrは充実しておりますのでお許しください!m(__)m

さて今回の記事では、取り急ぎ、
7/5に行われたツアーファイナル企画「カルガモファイアvol.5 ~俺セイメェェーン~」の模様を振り返ってみたいと思います!
Tumblrと合わせてお楽しみいただければと思います!(Tumblr推し)

ライブ写真を撮っていただいたのは、毎度お世話になっておりますサクマシュンペイさんです!
「OK劇場」アルバムジャケットを担当していただいた上にライブ写真も頻繁に撮っていただいております!
そして今後も色々コラボさせていただく予定です!(極秘)
本当に感謝しております!皆さん、サクマさんをリスペクトしましょう!

イベントは18:00過ぎ、ファンタスティックメガネさんのDJ(ラジオ風トーク)によってスタートしました!
トップバッターは今をときめくガールズバンド、宇宙団さんでした!
個人的にはDr.の土田さんとは高校時代から縁がありましたが、共演するのは初めてだったので大変趣深かったです!
初っ端からイベントを盛り上げていただきました!ありがとうございました!

dsc_3624small.jpg



2番手は活動再開なさったばかりの残されがんもさん!名曲連発でやはり最高でした!
実はこの10日後にも、今度はがんもさんの企画ライブにて共演させていただきました!とても楽しかったです!
いつもお世話になっております!ありがとうございます!

dsc_3697small.jpg



3番手は全都道府県ツアー中のザ・キャプテン・ロットンズさん!尾崎豊カヴァーも飛び出す躍動的ステージでした!
ロットンズさんとは今回のツアー(越谷EASYGOINGS公演)で出会いました!
大変お忙しい中出演いただきましてありがとうございました!

dsc_3711small.jpg



4番手は独創的かつ洗練されたポップスを奏でる、ゆうせいからさん!
Dr.のトモゾイさんはスパイシーゴンゾの親友ということで今まで何かと縁がありましたが、この度共演できてとても嬉しかったです!
自動的に会場が一つになってしまうような、とても素敵なステージをありがとうございました!

dsc_3811small.jpg



そして最後に登場したのがスパイシーコウヤドウフというバンドでした!
ファイナルということもありいつも以上にやりたい放題のステージをお届けさせていただきました!
温かいご声援、本当にありがとうございました!!

dsc_3869small.jpg

dsc_4407small.jpg

セットリスト:
オープニング(「七夕さま」~「駆けろ!スパイダーマン」)
1. スパイシーコウヤドウフのテーマ
2. Y-O-Y
3. 銀色の腕
MC
4. すばらしいライブ
5. ええ加減にsay yeah.
6. 俺セイメェェーン
7. ビリー少年
8. ババババーン
9. ニューヤード
10. 桃太郎の恋
EN. スンマソング


dsc_4526small.jpg


ツアーの定番曲・定番演出に加え、
この日のためだけに作られたスパイシーゴンゾVo.曲「俺セイメェェーン」、
蟹奉行の白浜さんにご参加いただいた「ビリー少年」、
新曲「ニューヤード」、巨大な桃や紙芝居や大量の紙吹雪が登場した「桃太郎の恋」など、
サプライズもご用意させていただきました!ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

dsc_4204small.jpg

dsc_4220small.jpg


七夕にちなんでオープニングに登場した笹の木には、
メンバー及び共演者の皆様に書いていただいた願い事がつけられておりました!
皆様の夢が叶いますように!

dsc_3852small.jpg


改めて、今回のイベントは、一人一人のお客様や共演者の皆様方に助けられて開催することができたと心から思います!
本当に本当に本当にありがとうございました!!

この日をもって約3か月間、20本に及ぶレコ発ツアーも終了となりましたが、
これからもスパイシーコウヤドウフはもっともっと楽しいライブをお届けできるよう、全力で精進して参ります!
皆様どうかご声援のほどよろしくお願い致します!!

dsc_4590small.jpg

ありがとうございました!!!!
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
(中略)
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


dsc_4425small.jpg
↑終演後散らかりまくったステージ!

IMG_8754_oksmall.jpg
↑本ツアーで使用した衣装や道具の数々!

明日はツアーファイナル!!!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

前回の更新からかなり時間が経ってしまいましたが、
その間、スパイシーコウヤドウフは怒涛の勢いで各地を回ってきました!!
思い出を書き始めるととんでもなく時間がかかってしまいそうなので、
それはまたの機会とさせていただきます!!
が、各地で温かく迎え入れた下さった全ての皆様に、
この場を借りて全力で感謝させていただきます!!
本当にありがとうございました!!!!

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

Tumblrのほうにはライブ写真がアップされておりますので、要チェキラウです!!

さてさてさてさて、そんなわけで、
約3か月間に渡る全20公演のツアー「THANK YOU SO メェェーン」も、
明日でいよいよ千秋楽です!!

盛大なるツアーファイナル企画!!
その名も「カルガモファイア vol.5 ~俺セイメェェーン~」、
新宿Live Freakにて、18:00開演です!!
素晴らしき出演者の皆様をお呼びして、豪華に盛大にお届けします!
皆様、是非スパイシーコウヤドウフと一緒に今夏最初にして最大の思い出を作りましょう!!!

かるがもふぁいあ

2015/07/05(日)
@新宿Live Freak
スパイシーコウヤドウフ「THANK YOU SO メェェーン」ツアーファイナル
カルガモファイア vol.5 ~俺セイメェェーン~

出演:スパイシーコウヤドウフ、ザ・キャプテン・ロットンズ、残されがんも、ゆうせいから、宇宙団、ファンタスティックメガネ(DJ)
open & DJ start 18:00
charge ¥2,000 + drink

会場へのアクセスはこちら


明日は本ツアーの集大成をお見せしたいと思います!!!!
お見逃しなく!!!!
プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
