

渾身のライブレポート



はろー
すんごい久しぶりにタケウチが更新しまーす

めんどくさくて
忙しくて更新すんの忘れてました!


8/9のセトリならまだ覚えてそうなんで書いて行きます!


ざわ...


ざわ....





それは3日前...!
3日前の出来事...!
時間差...!
圧倒的時間差...!
一瞬の気の緩み...!
しかし時すでに遅し...!
誤ち...!
取り返しのつかぬ誤ち....!


ってことでね

RiotNote企画に出演してきました


彼らにとっては解散ライブだったんですよ
いや~お疲れ様です

もう対バンすることもないんですかね

まぁそれは別にいいんですけどね


それにしても解散早いよ!!!
活動1年半くらいじゃないか???
早すぎるよ!!!

なんでも、それぞれの進路が違いすぎるから活動できなくなるって事らしいです

でも偉いよな
ちゃんと仲良く楽しく解散したもんね

俺がメンバーに「就職するからバンド辞めます」なんて言われたら怒りのあまり一生歩けなくしちゃいますよ....


我々スパイシーとしては、解散ライブを少しでも華やかに盛り上げることができてよかったです


さて、
セトリ書きますか

1. 眠い
2. スンマソング
3. くるまパラシュート
4. ハッケヨーイYokoter
5. ババババーン
6. スパイシーコウヤドウフのテーマ

以上です!
たぶん

あ、倉持さん不在のライブでした!!!!!
わお!!!!
ファンタスティック!!!!!!!

そして、
以前ツイッターで呟いたように、いろんな意味で松本推しでした!
というか最前線、圧倒的最前線

状況が謎すぎると思うので、
スパイシースタッフの細見さんが更新してくれたものをみてください

http://tmblr.co/ZQNZrm1NqRLNJ

細見さん素晴らしい!!
写真に簡潔な文まで添えて!!!
もう今度からブログの更新もよろしくって感じですね!!!!

超わかりやすでしょこれ

まぁ画像みたまんまだよね
相撲しました

ハッケヨーイの名前が変わってるのも、RiotNoteの横田にちなんだものです

そう、
横田とマツモト
意外な共通点があります

二人とも、ESPのサウンドクリエイター科なんですね

ESPが生んだ二大力士なんです!
(フリークPAのサンケイさんはマツモトの先輩だけど力士ではないです)

そしたら闘うしかないでしょってことですよね

わかりやすいですね

ここまで説明してもわからない方は、もう一度細見さんの更新したページをみてください
http://tmblr.co/ZQNZrm1NqRLNJ

さすが細見様わかりやすいですね!


というか、
この娘が更新してくれてくことが全てなんで、おれ、更新しなくてよかったんじゃないか?


どう思いますか?


みんな俺のブログ読んでないでしょ?


なんか一気に書く気力がなくなってきたぞ





あ、そういえば、
倉持さんどうしたんですかね
全く連絡こないんですよ
まぁ俺からもしてないんですけど、
普通、自分が欠席した(当日彼は花になっていたが)ライブが終わったら気にして連絡すると思うんですよ

今頃豪遊してるんでしょうかね
ウザいですね~

今度の8/24のライブにはちゃんとステージにいるんですかね?

みなさんどう思いますか?

彼は参加するんですか?


まぁいいや



そう、8/24のライブから
例のポイントカードの特典が配布できるようになるそうです!

既にカンストしてる方もいらっしゃいますが、どんまい!
貰いにきてね!!!


相変わらず内容のないブログですが、もう書くのやめます!

飽きました!


これだけ覚えておいてください


スパイシースタッフの細見さんは仕事できます!
スペック高いです!!!
こんどライブ会場お越しの際は無駄絡みしてあげてください!

きっと彼女は仕事できるし、圧倒的ハイスペックな人間なんで、今後は俺の代わりにブログを更新してくれることでしょう!


きっと、これがタケウチ最期の更新になることでしょう....!!!!


カイジみて寝ます


おわり


プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
