Good times bad times

こんばんわ スパイシーゴンゾです。

ゴンゾ


自己紹介

1993年 1月26日 生まれ 東京都在住 

好きな食べ物 ハトサブレー

好きな声優 津田美波様 

好きなアイドル 熊井友里奈様

好きなAV女優 遥めぐみ 星川みなみ 大浦あんな 和泉千里 亜梨 浅乃ハルミ 彩名杏子 春菜まい 森下くるみ 長瀬愛 及川奈央 蒼井そら 麻美ゆま 小澤マリア あいだゆあ 藤浦めぐ 美優千奈 桜田さくら 日比野夕希 立原友香 菊池えり あやみ旬果 尾上若葉 上原亜衣 さとう遥希 小倉ゆず 鈴木さとみ 北川瞳 琴乃 範田紗々 黒川きらら 小西那奈 erika 篠原杏 

好きなバンド Led Zeppelin Queen TOTO Lostprophets Deep Purple Stone Roses 山下達郎 平野綾

影響を受けたドラマー ロジャー・テイラー コージー・パウエル yoshiki チャド・スミス ジェフ・ポーカロ ジョン・ボーナム レニ ジョシュ・フリーズ アイラン・ルービン 小田原豊 青山純

ですかね。

思い出が強すぎてややバランスが偏りましたがこれが僕です。

12364.jpg


これが僕です

12362.jpg




寒いですね。  バンド入ってすぐにこの寒さはたまったもんじゃないですね。


今月はリハ続きです。素晴らしい。

スタジオに入るにつれどんどん熱く、真剣に、カオスになってきてます。 なんてことでしょう。


2日のライブはすごいことになりますよ本当に、楽しみ過ぎてスパイシーマツモトの肩を叩きたくなります。


いやぁ、楽しみだなぁ 早く2日になんねぇかなぁ。

日曜といえば休日ですね

あなた方はせっかくの休日を課題で終わらせてしまうのですか??
炊事洗濯で終わらせてしまうのですか?
近くのスーパーに行って一日を終えるのですか?
テスト勉強ですか?

否!!!
ライブにこないでなにをしようと言うのか

遊びにきてくださいよ!!!

寒いから引きこもるなど笑止!!!

ライブにきてください!!!

情けない倉持大先生の姿を目に焼き付けてください!!!
松本さんの脂肪を目に焼き付けてください!!!
竹内さんのやつれ具合を目に焼き付けてください!!!
中野さんのホリの深さを目に焼き付けてください!!!
そして、僕をちらっとみてください!!!


※僕にキュンとした方は声をかけてください
もっと深い関係になりたければハグしてください

条件として、女性限定ですが、男性も容姿によっては可


最後に、
誰か僕にスティックをください

VATER 5Aが欲しいです!

1/12新宿Live Freak ライブレポート!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

先週末1/12に、新宿Live Freakにて新年一発目のライブをやってきました!!
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

DSC_9762small.jpg

DSC_9851small.jpg

今回のライブは渋谷TSUTAYA O-WEST出演をかけたライブであるとともに、
4人編成でのラストライブ、つまりスパイシークラモチがドラムを叩くラストライブということだったので、
いつも以上に特別な意味を持つライブでした…!

セットリストは、以下の通りです!

1.スパイシーコウヤドウフのテーマ
2.ババババーン
3.夜は暗いけどドントクライ
4.スンマソング
5.ええ加減にsay yeah.
6.ハッケヨーイ NO QUARTER

ハッケヨーイの冒頭に弾き語りを入れる試みなどはありましたが、
全体的には正にスパイシーの王道という感じの内容だったかと思われます!

もちろん反省点はありますが、楽しいライブでした!
そして…お陰様で、
4/17(木)に渋谷TSUTAYA O-WESTにて行われる「円山町Mixture Night!」への出演が決定しました!!
感謝感激雨嵐です……

打ち上げではイベントプロデューサーのMAGUIMIさんから貴重なお言葉も頂くことができ、
非常に勉強になった一日でした。
こうして文章にすると非常に月並みになってしまいますが、
ともかく、これから5人で、必死に頑張るぞおおおという思いを改めて強く感じました!

実は、
次なるビッグイベント、2/2の第3弾自主企画ライブ「カルガモファイアvol.3 ~崖の上のもののけんじ~」まで、
早くも残り2週間ちょっとです!
絶対に最高のイベントにしますので、皆様ご期待ください!!(詳細は、こちら!)

さあいよいよ、新生スパイシーコウヤドウフが始まります!!
必ず、以前よりももっともっと魅力的なバンドにしてみせます!!
今年は、勝つぞ!!!!

今週末は新宿Live Freakにてライブ!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

衝撃の発表から早一週間が過ぎましたが、
スパイシーコウヤドウフは今週末のライブに向けて一丸となり頑張っております!

今回のライブは、渋谷O-WEST出演をかけた大イベントでもあります!
そして4人編成ではラストライブということもあり、メンバー一同、大変な気合いが入っている模様です!
様々な意味で、特別なライブになることでしょう!

以下詳細です!!

1/12(日) 新宿Live Freak(会場サイトはこちら
円山町Mixture Night!!予選 #1
出演:[GUEST]MAGUMI(LA-PPISCH) / dAb-DirtyAndBright- / Vapid Cracker / EGGTOP / スパイシーコウヤドウフ / Riot Note
open 17:30 / start 18:00
adv&door \2,000 + drink

※当日会場は混雑することが予想されます。お早めにご入場ください!

スパイシーの十八番が連発される、楽しい内容のライブになると思います!
お見逃しなく!

是非、お越しください!

スパイシーコウヤドウフより皆様へ大事なお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

本日は、重大な発表をさせていただきます。

どんだけ重大かというと、ものすんごく劇的に重大な発表です。



こちらは、スパイシーコウヤドウフの新たなアーティスト写真です。

newera3small.jpg


そうなんです。

スパイシーコウヤドウフに新メンバーが加入することが決定しました。

彼の名はスパイシーゴンゾ。担当はドラムです。

IMG_8340small.jpg
スパイシーゴンゾ
…メンバーにとっては以前からの親しい友人。マツモト、タケウチ、ナカーノとは同い年(1993年生まれ)。クラモチ、タケウチ、ナカーノとは地元が同じ(東京都豊島区)。スパイシーコウヤドウフの企画ライブ「カルガモファイアvol.1」にはBolt from the blueのドラマーとして出演。先日YouTubeで公開された「スパイシーコウヤドウフ強化月間 宣言VTR」に既に出演。また、Webラジオ「スパイシーコウヤドウフのエンドレスケンジ」最終回にも「Xさん」として出演。

同時に、結成以来ドラムを担当してきたスパイシークラモチは、

「コーラス&特殊効果」担当に変更
となります。

ドラマー担当ではなくなりますが、

今後、彼のキャラクターは以前よりも際立っていくことになると思われます。


というわけで、スパイシーコウヤドウフは、

今年2/2(日)に行われる自主企画ライブ「カルガモファイアvol.3」を機に大幅にパワーアップし、

5人編成のバンドとなります。

これはこのバンドの未来についてとことん考えた末の決断です。

スパイシーコウヤドウフは以前よりもさらに結束を深め、何倍も強力なバンドとなっていくことを確信しております。


つきましては、1/12に新宿Live Freakにて行うライブが、

現編成での第46回目にして最後のライブとなります。


スパイシークラモチがドラムを担当するのも、恐らく最後となるでしょう。

メンバー一同、精一杯頑張りますので、どうか見届けていただければと思います!


そんなわけで、唐突ながら、

スパイシーコウヤドウフの新しい歴史が今、正に始まろうとしています。


僕達は、以前よりももっともっと魅力的なバンドとなることを目指して、

日々全力で頑張ってまいります。

皆様、今後もスパイシーコウヤドウフをどうぞ何卒よろしくお願い致します!!


newera5-3.jpg

明けましておめでとうございます!

あけましたね~
やっちまいましたね~

タケウチです~

いやーーー!疲れたよ!!!

いまライブ明けですからね!
忘れないうちにライブレポートですよ!

えらいだろ?



今日はスーパースパイシーフレンズで参加してきました!

マジでしんどいね

フレンズっていうのは、もうそのままです

友達も入れちゃおうってことですよ

てっちゃんがいなくてさ
歌を歌える人がいなくなったわけですよ

ならば、みんなで歌いましょう!というバンドです...笑


はい!一人めのボーカル!

こいつです!



誰がどう見てもタケウチです
いや~疲れたよマジで


ゲスト!
こたろう!!!



彼はノリの良さとすばらしいギターボーカルで盛り上げてくれました!
ありがとう!!!

そして、みんな大好きもーりーさん!
森岡洸太さん!!!


※遠目でみるとナカーノですが森岡さんです

まさか参加してくれるとは思ってもいなかったし、謎の安心感がありました!
盛り上げてくれてありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!


そして、こいつ
この人は強かった...
OKANI DT!!!



なんだよこの写真...笑
えらくカオスな事がわかるでしょ?
すごかったんですよ
本当に頑張っていただきました
切札、飛び道具としては最強クラスの人間だな~と思いましたよ...笑


タケウチ+ゲスト3人という楽しいステージでした!!!

セトリです!

1.スパイシーコウヤドウフのテーマ (Vo.タケウチ)
2.ババババーン (こたろう)
3.blitzkrieg bop (cover) (こたろう&タケウチ)
4.ねむい~guitar solo (タケウチ)
5.スンマソング (もーりーさん)
6.ハッケヨーイ No Quarter (OKANI)


って感じでした!

会場の方々も一緒に歌ってくれてとても心強かったし、このバンド愛されてるな~って改めて思いました!

個人的には2014年になって、とてもいいスタートがきれたと思っています

今年のスパイシーコウヤドウフは何かが違うぜ
というか、何かが起こります

すごいことがね!



いろいろ書きたいこともあるんですが、文にするには難しいんでこのくらいにしましょうか笑


みんな本当にありがとうございました!!!




あ、先程から写っている
ナカーノの写真がありますね

この企画に合わせて俺が作ったんですよ

等身大パネルです!(実際のナカーノより小さいです)

これね、頑張ったのよ笑
文化祭を思い出しました....


そして、このナカーノパネルは新宿LiveFreakさんに貼っていただける事になりました爆

なんだそれ!って感じだけど笑えるでしょ!

優しいフリークさんに感謝です!




てっちゃんに許可とってないから怒られるかもな~


まぁ~いっか!


あとなんか感動的なショット
フリークスタッフのみなさんです!

いつもありがとうございます!




おわりです!
プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR