「スパイシーコウヤドウフ強化月間」総括!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

1か月間お送りしてきました「スパイシーコウヤドウフ強化月間」ですが、
ついに明日深夜「スーパースパイシーフレンズ」のライブを残すのみとなりました。

さあここで、強化月間の企画を振り返ってみましょう!!

1日(日) 「スパイシーコウヤドウフ強化月間 宣言VTR」アップ(動画はこちら
2日(月) 「スパイシーコウヤドウフのテーマ(demo)」アップ(こちらから聴けます)
3日(火) 「KENJI(live 2013.3.23.)」アップ(動画はこちら
4日(水) スパイシークラモチvo.のバンド「特製醤油ラーメン」ライブ@新宿Live Freak
5日(木) 「ウルトラセブンの歌(cover)」アップ(動画はこちら
6日(金) ライブ@新宿Live Freak(ライブレポートはこちら
7日(土) スパイシーナカーノソロ「雲のなか」アップ(動画はこちら
8日(日) 「ハッケヨーイ NO QUARTER ~2013総集編~」アップ(動画はこちら
9日(月) 「菜ノ花畑(live)」アップ(こちらから聴けます)
10日(火) スパイシークラモチのライブレポート(こちら
11日(水) 「ババババーンV2」iTunes、着うた配信スタート(詳細はこちら
12日(木) Webラジオ「スパイシーコウヤドウフのエンドレスケンジ」第1回放送アップ(こちらから聴けます)
13日(金) 「クーピー(live 2013.8.31.)」アップ(動画はこちら
14日(土) 生中継スタジオライブ@USTREAM NOAH CHANNEL NOGATA(ライブの模様はこちら)(ライブレポートはこちら
15日(日) スパイシー温泉物語(画像はこちら
16日(月) 新アー写公開(こちら
17日(火) 「ババババーン(live)」アップ(こちらから聴けます)
18日(水) Webラジオ「スパイシーコウヤドウフのエンドレスケンジ」第2回放送アップ(こちらから聴けます)
19日(木) 「週刊スパイシーコウヤドウフ」アップ(こちらから読めます)
20日(金) ライブ@新宿Live Freak
21日(土) スパイシータケウチソロ企画「スパイシータケウチのたじたじインタビュー」アップ(動画はこちら
22日(日) 「密着スパイシー」アップ(動画はこちら
23日(月) 「シバシバロックンローラー(live 2013.7.22.)」アップ(動画はこちら
24日(火) クリスマスドラマ「カモンサンタ」前編アップ(動画はこちら
25日(水) クリスマスドラマ「カモンサンタ」後編アップ(動画はこちら
26日(木) スパイシー忘年会開催(その模様はこちら
27日(金) Webラジオ「スパイシーコウヤドウフのエンドレスケンジ」最終回放送アップ(こちらから聴けます)
28日(土) スパイシーマツモトソロ企画「スパイシーマツモト祭り!!!!」アップ(動画はこちら
29日(日) 「スパイシーコウヤドウフ 年末メッセージVTR」アップ(動画はこちら
30日(月) 第100回目のブログ投稿(記事はこちら
31日(火) 一夜限りのスペシャルバンド「スーパースパイシーフレンズ」ライブ@新宿Live Freak

というわけで…こうしてまとめてみると感慨深いものがあります。
そして、改めて膨大な作業量だったなあと感じます(笑)
なかには意味不明な企画もありましたが、
今年のスパイシーコウヤドウフの活動を振り返ることができて、
バンドの未来へ向けてとても実り多い企画だったような気もしなくもありません。

そして楽しかったです。
特に、USTREAMライブの後にみんなで大江戸温泉物語に行ったのは、
疲れましたがなかなかいい思い出になりました。

あと、生中継ライブやWebラジオなど、今までやりたいやりたいと言いつつなかなかできなかった企画が実現できて嬉しかったです。
でも正直、個人的にはこのバンドでやりたいなと思っていることはまだまだ沢山あるので、今後も挑戦を続けていきたいものです!

1か月間チェックしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
明日も、僕を除くメンバー3人が「スーパースパイシーフレンズ」でライブを行うのでお楽しみに!!(詳細はこちら

スパイシーコウヤドウフは2014年もサプライズを沢山用意しております!
皆様、どうぞご期待ください!

よいお年を!!
そして来年もスパイシーコウヤドウフをよろしくお願い致します!!


IMG_8324small.jpg

【今日のスパイシー(12/30)】記念すべき第100回目のブログ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

今回はなななななななななななななんと、
本ブログ「昔々あるところに『スパイシーコウヤドウフ』のブログがあったとさ」の
記念すべき第100回目の投稿です!!

すごい!ワーオ!やったー!っしゃー!!おけーーーい!!

※この記事のURLに「blog-entry-101.html」とあるので、101回目じゃない?というツッコミを入れる方もいらっしゃるかも知れませんが、これは確か、以前に1回記事を下書きして投稿せず削除したというようなことがあったため、それがそのままカウントされてしまっているのだと思います。よって、正真正銘、これが第100回目です!


お陰様で、このように回数を重ねることができました。
いつも見てくださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

今後も200回、300回と続けていければと思っております…!

ではここで、他のメンバーからの祝辞をご紹介させていただきます。

スパイシータケウチからのコメント:
100回わーい
わーいわーいわーい


スパイシーマツモトからのコメント:
めでたいブログ更新100回記念!おめでとうございます。地球は丸くて青いです。あなたと私は繋がってます。必ず会いに行きます。ブログ見てて待っててください。

スパイシークラモチからのコメント:
世界は我々のブログを待ち望んでいたのだ
オーマイゴッド


ところどころ意味が分かりませんが感動的なコメントばかりですね!

思い起こせばこのブログは約1年9か月前、
スパイシータケウチ君とジョナサンでご飯を食べながら会話していた時、
「ブログ作ってみたら面白いんじゃない?」
という話になり、その場で開設してしまったものです。
衝撃的なブログタイトルも、その場でタケウチ君が命名しました。
いや~懐かしいです。

以来、こうして続けていくことができて、大変嬉しいです。
全て皆様のおかげです。
時には理解不能な記事もあるかと思われますが、
今後も本ブログおよびスパイシーコウヤドウフをどうぞ何卒よろしくお願い致します!!!!

IMG_8329small2.jpg

「ババババーン」人気曲投票 途中経過

どうもお世話になっております。
ナカーノです。
連投です。

ところで皆さん、
約1年2か月前に発売された僕達のファーストアルバム「ババババーン」の人気曲投票が行われているという事実、
覚えていらっしゃいますでしょうか…?



だいぶ前に告知したのですが、今まで、
お陰様で多数の方々に投票していただきました!

この投票については特に締切を設定するつもりはないので、
永久に投票が続けられるかと思われますが、
そうなるといつまでも結果発表ができないので、
1年という月日が経過した今、ふと、ちょっと途中経過を発表してみようかなと思い立ちました!

トップ3はこんな感じになっております!

第1位 ババババーン(得票率27%)
第2位 菜ノ花畑(得票率16%)
第3位 スンマソング、夜は暗いけどドントクライ(同率)(得票率13%)


なるほど…
「菜ノ花畑」が2位というのは結構意外な感じがいたします!
そもそもこの投票の存在を知っているのはコアなファンの皆様が多いからということでしょうか…?笑

そして個人的に嬉しかったのは、
ハッケヨーイのRepriseを除く全曲に一票以上は票が入っているという事実です!
やったー!!

というわけで、もしまだ投票していない方がいらっしゃいましたら、
引き続き、↑で永遠に投票を受け付けておりますので是非お気軽にどうぞ!!

ちなみに、だいぶ前のことなのであやふやですが、
僕自身は確か「天使がいた!」に投票したような気がします…

【今日のスパイシー(12/29)】「年末メッセージVTR」をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

「スパイシーコウヤドウフ強化月間」もいよいよ大詰め!
今月アップする動画はこれでラストです!



スタジオにて突撃取材(笑)されたスパイシーコウヤドウフ(3/4)のコメントVTRとなっております!
激動の一年を締めくくる、涙なしには見られない映像です!

ちなみに…
この映像が撮影されたのは、お馴染みスタジオVOXですが、
そのスタジオVOXの高田馬場店フェイスブックページにて、僕達が紹介されておりました!
こちらよりご覧いただけます!やったー!ありがとうございます!!m(__)m



あと、昨日分の映像としてアップされたスパイシーマツモトのソロ企画は、こちらです!
こちらは、なかなか衝撃的な内容となっております!

【今日のスパイシー(12/28)】の変更について

スパイシーコウヤドウフのスパイシーマツモトによる動画を投稿したのですが、スパイシータケウチに著作権にひっかかると思われる曲を使用してると指摘があったため、29日の朝に再投稿させていただきます。大変申し訳ありません。

【今日のスパイシー(12/27)】Webラジオ「スパイシーコウヤドウフのエンドレスケンジ」最終回をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

いよいよ「スパイシーコウヤドウフ強化月間」、そして2013年もあと数日を残すのみとなりましたね…
というわけで、本日はついに!
強化月間の特別企画としてお届けしてきたWebラジオ「スパイシーコウヤドウフのエンドレスケンジ」の第3回目にして最後の放送をアップいたしました!



今回の放送は忘年会の席で録音したため、
メンバー全員+スペシャルゲストのXさんが参加しております!

構成は、
オープニング~「シバシバロックンローラー(live)」~2013年を振り返る~「さよならハッケヨーイ NO QUARTER(live)」~スパイシー30秒レシピ~「ババババーンV2」~エンディング
という感じになっております!


短い間でしたが、
今までお便りを送って下さった皆様、そして全てのリスナーの皆様、
本当にありがとうございました。

今後復活することは…
まあ当分はないかなと思います(笑)

ありがとうございました!
それではまた!
(明日はスパイシーマツモト君がソロ企画をお送りする予定です…!)

【今日のスパイシー(12/26)】スパイシー忘年会開催!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

ツイッターではレポされておりましたが、昨夜はスパイシー忘年会が開催されました!

bounenkai.jpg

メンバー全員に加え、スペシャルゲストのXさんをお迎えして、素晴らしい宴となりました!
結局僕とタケウチ君とXさんは朝までクイーンのライブ映像を観ながら語り合うという白熱ぶりでした!笑
楽しかったです!

【今日のスパイシー(12/25)】クリスマスドラマ「カモンサンタ」後編をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

本日も、引き続きメリークリスマス!
というわけで、クリスマススペシャルドラマ「カモンサンタ」の後編をどうぞ!



このドラマは全編、USTREAMライブの翌日、大江戸温泉物語へ行った帰りに、お台場海浜公園で極寒のなか撮影したものです!

衝撃のラスト(笑)をお見逃しなく!

どうもすみませんでした!!

【今日のスパイシー(12/24)】クリスマスドラマ「カモンサンタ」前編をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

メリークリスマス!
というわけで今日はクリスマススペシャルドラマ「カモンサンタ」の前編をアップ!



なぜバンドがこんなことをやるのかという感じですが、
これもこのバンドの結束の証といえるでしょう!!

明日は後編をアップします!
お楽しみに!!笑

【今日のスパイシー(12/23)】「シバシバロックンローラー」のライブ映像をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

本日は、「シバシバロックンローラー」のライブ映像をアップいたしました!



これは今年7月22日、目黒鹿鳴館で行われたライブの模様となっております。
スパイシーコウヤドウフと鹿鳴館という組み合わせがなかなか面白く、印象深かったライブです!

【今日のスパイシー(12/22)】オフショット映像「密着スパイシー」をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

今日は、12/14深夜のUSTREAMライブ後、全員で雑魚寝し、翌日大江戸温泉物語に向かった模様を捉えたオフショット映像「密着スパイシー」をアップしました!



これは、今月アップしたもののなかでも最もくだらない内容となっているかも知れません!笑
しかし、普段のスパイシーの空気感がちょっとは伝わるかなと思います!


ところで、昨日、一昨日はブログの更新がありませんでしたが、
「スパイシー強化月間」企画は途絶えることなく実施されました!

一昨日12/20は新宿Live Freakにて青い酩酊さんのレコ発ライブに出演しました!
スパイシーコウヤドウフとしては今年最後のライブでした!
予期せぬことも色々起こりましたが楽しいライブとなりました!
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!!

ちなみにセトリはこんな感じでした!
1.夜は暗いけどドントクライ
2.そこのあなた
3.ウルトラセブンの歌(cover)
4.ええ加減にsay yeah.
5.ババババーン
6.ハッケヨーイ NO QUARTER ~ スパイシーコウヤドウフのテーマ ~ ハッケヨーイ NO QUARTER(Reprise)


そして昨日はスパイシータケウチ君のソロ企画として、
「スパイシータケウチのたじたじインタビュー」がアップされました!
これは皆様から寄せられた質問にタケウチ君が答えた映像です!
是非ご覧になってみてください!!

【今日のスパイシー(12/19)】「週刊スパイシーコウヤドウフ」をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

今日は、スパイシーのHP内の「SPECIAL」というコンテンツを初めて更新しました!(こちら
その内容は…

スライド1-3

「週刊スパイシーコウヤドウフ」!

これはご存知、ライブ会場などで配布しておりますスパイシーコウヤドウフのチラシですが、
実際に中身を作ってみたら面白いのではないかということで、
メンバーのコラムなどを掲載した読み物を作ってみました!

読み物を作るのは初めての試みです!
ちなみに内容は、「スパイシーナカーノ、大いに語る」「スパイシークラモチのフライドポテト比較inファーストフード店」「スパイシータケウチの悩み事」「スパイシーマツモトの言葉」「2013年のスパイシー」「編集後記」となっております!
(尚、表紙と内容が食い違っている箇所がありますが、ご了承ください!笑)

是非ご覧になってみてください!!

【今日のスパイシー(12/18)】Webラジオ「スパイシーコウヤドウフのエンドレスケンジ」第2回放送をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

さて、本日はいよいよ第2回目のWebラジオをお届けします!



番組の構成は、
オープニング~「くるまパラシュート」~お便りコーナー~生歌コーナー(「夜は暗いけどドントクライ」)~スパイシー30秒レシピ~「DEAD(live)」~エンディング
という感じになっております!

今回はメンバー全員が出演しております!
途中、メンバーが絶叫したため音が割れてしまっている箇所がございますが、お許しください…

Webラジオは、今月中にあと1回収録しようと思っておりますので、
まだお便り募集してます!どしどしお寄せください!!

それでは!

【今日のスパイシー(12/17)】「ババババーン」のライブ音源をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

今日は8/31に行われた自主企画「カルガモファイアvol.2 ~グレートマックスなオレたち~」より、
「ババババーン」のライブ音源をアップいたしました!
(※諸事情によりイントロはカットさせていただきました)



「ババババーン」はバンド結成当初からのレパートリーですが、
実は、私ナカーノはこのときの演奏を最後に、この曲でギターを弾くことをやめ、以後、ピンボーカルスタイルで歌っております。
というわけで、ちょっとした転換点ともいえるテイクなので、ちょっとした思い入れがあり、この度はちょっとしたアップロードをさせていただきました。

【今日のスパイシー(12/16)】新たなアー写を公開!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

一昨日ライブを終えた後、
スパイシーコウヤドウフは昨日一日かけて、謎の映像撮影などを行いました。
恐らくその成果はいずれアップされると思いますのでお楽しみに!

また、大江戸温泉物語にも行きました(笑)
その様子を捉えた画像がツイッター上にもアップされております!(こちら

そして、新たにアー写も撮影しました!
というわけで今日は、そのなかからいくつかをアップしてみました!





いかがでしょうか…!!
個人的にはスパイシーらしさが出ているかなと思います!笑
是非、保存して、各メンバーの表情をズームして、お楽しみください!

それではまた明日!

12/14USTREAMライブ!レポート

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

一昨日は生中継スタジオライブを観て下さって皆様、
本当にありがとうございました!!!!
お陰様で、深夜ならではのカオスなライブを行うことができました!

セットリスト
1.眠い
2.ハッケヨーイ NO QUARTER
3.夜は暗いけどドントクライ
4.スパイシーコウヤドウフのテーマ
5.スンマソング
6.KENJI

EN.ええ加減にsay yeah.

歓声が聞こえないのにコール&レスポンスしたり、
スパイシークラモチが途中で突然倒れ込んだり、
本編終了後時間が余り、予定にはなかったアンコール(?)を強行したりと、
個人的には非常に思い出深いライブとなりました。

kenji.jpg

皆様、夜遅くにありがとうございました!
今度は、ライブハウスでお会いしましょう!!

【今日のスパイシー(12/14)】いよいよ今夜24時!USTREAMにて生中継スタジオライブ!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

そう、
今夜はいよいよ生中継スタジオライブ!
深夜24時より、こちらからご覧いただけます!!


スパイシーの歴史に刻まれることになるであろうスペシャルライブです!
いつもスパイシーのライブにお越しいただいている皆様も、なかなかスパイシーのライブを観に行けないという皆様も、是非、今回の夢のドリームライブをお見逃しなく!!

【今日のスパイシー(12/13)】「クーピー」のライブ映像をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

今日は、「クーピー」という曲のライブ映像をアップしてみました!



音源化されていないので、恐らくスパイシーの曲のなかでもあまり知られていない曲の一つではありますが、
ライブではたまにやってます!

完璧に蛇足ですが、
この曲の歌詞は少年時代の自分に語りかけている感じのイメージで作りました。
自分が特に輝かしい少年時代を送ってきたとは思いませんが、
20歳となり、ピュアな少年の心を失ってきたなあという気もします。
そんな感じの気持ちとともに歌わせていただいております。


さて、明日はいよいよ!!
スパイシーコウヤドウフのUSTREAM生中継スタジオライブ!!
こちらのサイトにて、24:00から放送開始を予定しております!!(約30分間演奏する予定です)
これは必見です!!お見逃しなく!!

【今日のスパイシー(12/12)】Webラジオ「スパイシーコウヤドウフのエンドレスケンジ」第1回放送をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

本日は、いよいよWebラジオの第1回放送をアップいたしました!



出演者は、スパイシーマツモト、スパイシータケウチ、スパイシーナカーノの3人となっております!
レア音源も聴くことができますよ~

ちなみに、収録日は12/8なので、それ以降に頂いたお便りは次回に回させていただきます。ご了承ください!

今月中にあと2回分の放送をアップする予定です!
引き続き、お便りを募集中ですので、右端のメールフォームよりどしどしお寄せください!!

【今日のスパイシー(12/11)】「ババババーンV2」iTunes、着うた配信スタート!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

今日のスパイシーはといえば……………

「ババババーンV2」のiTunes Store、着うたでの配信がスタートしました!!!!!


「ババババーンV2」は先日BabyChickenRecordsより全国発売されたオムニバスアルバム「Raise a Spirit -結-」に収録された楽曲です。
これは、YouTubeのPVなどでもお馴染みの「ババババーン」をリメイクしたものです。
個人的には、今まで発表してきたスパイシーコウヤドウフの音源のなかでは一番の仕上がりになっていると思います。
今のスパイシーコウヤドウフを語るには欠かせない一曲となっておりますので、
是非是非ゲットしていただきたいです!m(__)m

今回の配信では、アルバム単位では1,500円、1曲単位では200円でお買い求めいただけます!

iTunes Storeでは、「Raise a Spirit -結-」「スパイシーコウヤドウフ」「ババババーンV2」といったワードで検索していただければ一発で出てきます!

結small

また、レコチョクでのアルバムページはこちら、そしてスパイシーコウヤドウフアーティストページはコチラとなっております!

皆様、これは要チェックでございますよ…!
どうぞよろしくお願い致します!!!!

スパイシークラモチです!

お久しぶりです!!皆さん!!スパイシークラモチですす!!!!


先月のスパイシークラモチボーカルコピバンライブ!!大成功で終えることができました!!!!!!やったね!!!


場所はやはり、新宿LIVEfreak!!!
freakの方からからお声が買ったとき二つ返事で出演させていただくことになりました!ほんとーに嬉しかったです!!

メンバーは、ライブハウスで知り合った皆々様と僕のサークルの友達です!!
いやーほんとに、ライブハウスでの一期一会の大事さを実感しました!!!!

自己満でなライブに付いてきてくれた友人と盛り上げてくださったfreakの皆様に改めて感謝いたしまふ!!

以下セトリ!


どりーみん
イメージダウン
グロリアスデイズ
のーにゅーよーく
おんまいびーと

本当に感謝しています!ありがとうございました!!

【今日のスパイシー(12/9)】「菜ノ花畑」のレアライブ音源をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

本日は、訳アリでライブでなかなか演奏されることのない「菜ノ花畑」のライブ音源を、勇気を出してアップ!



アップはしたものの、訳アリ曲なので、僕の気分次第では公開をやめてしまう場合もございますのでお早めにお聴きください!!笑

【今日のスパイシー(12/8)】「ハッケヨーイ NO QUARTER ~2013総集編~」をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

本日のネタはこちら!



今年行われたライブにおける「ハッケヨーイ NO QUARTER」のパフォーマンスのなかから、数々の迷場面をブレンドした映像です!
来年も「ハッケヨーイ NO QUARTER」をどうぞよろしくお願い致します!

12/6 新宿Live Freakライブレポート!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

さて、昨夜のライブレポートを書いてみようかなと思います!

昨日はいつになくとても楽しいイベントでした。
対バンさせていただいた蟹奉行さん、SUN’S RIVERさん、そしてDJ ABEさんありがとうございました!

ちなみに我々のセトリはこんな感じでした!

1.ウルトラセブンの歌(cover)
2.シバシバロックンローラー
3.DEAD
4.そこのあなた
5.スパイシーコウヤドウフのテーマ
6.ババババーン
7.スンマソング
8.ハッケヨーイ NO QUARTER

色々ありましたが、個人的なハイライトとしては、
通常のスパイシーのライブ、つまりナカーノがステージから飛び出す3Dライブを乗り越えて、
お客様自身がステージに上がっていただいて一緒にライブを行うという4Dライブ(意味不)を実現できて、夢が叶いました。
素晴らしいお客様、ライブハウスのスタッフの皆様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。

最終的にフロアにいらっしゃった方々のほぼ全員に参加していただき、なかなかの壮観となりました。
滅多にできることではないので、本当に嬉しかったです。特別な思い出となりました!

uvs131207-002small2.jpg

そして昨日はイベント自体が非常に充実していて驚きの連続でしたが、
個人的には、トリのSUN’S RIVERさんのライブのラストで、
蟹奉行の岡野さん、そしてスパイシータケウチ君も加わってギターソロを繰り広げた大団円が感動的でした!あれは名場面でしたね~

そんなわけで、本当に楽しいライブでした!お疲れ様でした!



ところで、次回のスパイシーのライブは………
ななななんと
ななななんと
ななななんと

12/14(土) 24:00~
スパイシーコウヤドウフ初のUSTREAM配信生中継スタジオライブです!!!!

もちろん無料です。
配信サイトはこちら!!
皆様、これは絶対に見逃せません!スパイシーの歴史に刻まれるライブとなることでしょう!

乞うご期待!!

【今日のスパイシー(12/7)】ソロ企画第1弾!スパイシーナカーノソロ作「雲のなか」をアップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

さて、本日の「強化月間」企画は、僕のソロ作とさせていただきます…!
今月は、他のメンバーも一人一人、何かしらのソロ企画をやっていくことになっておりますが、
今日はその最初ということで何卒よろしくお願い致しますm(__)m

今回アップさせていただいたソロ作「雲のなか」は、ちょっとした映像作品となっております。
曲自体も自宅で録音したものなので、製作費は0円となっております!
是非ご覧ください!



今後も他のメンバーのソロ企画がアップされていきます!
曲という形とは限らず、それぞれのメンバーが、やりたいことを自由にやっていくと思いますのでお楽しみに!

【今日のスパイシー(12/5)】「ウルトラセブンの歌(cover)」のライブ映像をアップ! + 【12/6】スパイシーコウヤドウフライブ@新宿Live Freak!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

さて、本日は、
最近のライブで敬意を込めて演奏させていただいている「ウルトラセブンの歌」カバーバージョンの映像をアップしてみました!



「セブン」にちなみブルース調(セブンスコードを多用)や七拍子も取り入れたアレンジとなっております。

明日のスパイシーのライブではこの曲は演奏しま……すかはお楽しみに!!

というわけで明日のライブの詳細です!


12/6(金) 新宿Live Freak
Freak Friday Night Show!
出演:スパイシーコウヤドウフ / 蟹奉行 / SUN'S RIVER / [DJ] DJ ABE
open&DJ start / 18:30
adv ¥2,000 + drink / door ¥2,500 + drink
会場サイト:http://www.live-freak.com/


スパイシーコウヤドウフは2番手、19:55頃より約40分間演奏する予定です!
長めのステージとなっておりますので、皆様是非遊びにきてください!!!!

それでは!!

【今日のスパイシー(12/3)】「KENJI」ライブ映像をアップ! + 【12/4】スパイシークラモチライブ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

「スパイシーコウヤドウフ強化月間」3日目の今日は、
幻の映像を蔵出しすることにしました!

そうです、企画ライブ「カルガモファイア」のときだけ演奏されるレア曲「KENJI」です!
スパイシークラモチがメインボーカルを務める唯一の曲でございます!



何故このタイミングでアップしたかと言うと、
明日はそのスパイシークラモチがメインボーカルとして新宿Live Freakのライブに出演するからです!

以下はその詳細です!

11/4(水) 新宿Live Freak
「ふりーく学園軽音楽部12月らいぶ」
出演:club STORM(嵐) / あいつcknだっテナー(ストレイテナー) / %バンド / THE POCKET MONKEY(THE YELLOW MONKEY) / 特製醤油ラーメン(BOOWY)
[DJ]DJ ABE
open&start 18:30
adv&door ¥3,000

この日はコピーバンドが出演するイベントです!
スパイシークラモチがボーカルを務める特製醤油ラーメンの出番は20:45頃からとなっていますので、
興味のある方は是非お越しください!

あ、でも「KENJI」はやらないと思います…!!

【今日のスパイシー(12/2)】新音源「スパイシーコウヤドウフのテーマ(demo)」アップ!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

昨日から始まりました「スパイシーコウヤドウフ強化月間」ですが、
本日はSoundCloudに新音源「スパイシーコウヤドウフのテーマ(demo)」をアップしました!!



この音源は、スパイシーマツモトの母校ESPにて体験入学のお手伝いをさせていただいた際に、
余った時間で制作したデモとなっております。
もちろん一発録りですがコーラスだけ後から加えております。

ちなみにこの音源をレコーディングした時の様子はESPのオフィシャルブログ(こちら)にも掲載されています…!!


もうすでにライブでは何度か演奏している曲ですが、
今後定番曲の一つになっていくことは間違いないかと思います!
ダウンロードも可能ですので、是非お聴きになってライブにお越しいただければと思います!!


さて、「スパイシーコウヤドウフ強化月間」はまだまだ始まったばかりです!
明日以降もお楽しみに…!!
プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR