【強化月間企画】スタジオライブ中継決定!!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。
度々すみません。

この度は、
「スパイシーコウヤドウフ強化月間」目玉企画の一つとして、
なななんと

スタジオライブ生中継が決定いたしました!!!!

日時は12/14(土)24:00~24:30頃、
USTREAMにて行う予定です!

果たして生中継で一体何が起こるのか…!?
これはまたとないプレミアムライブとなるはずですので、お見逃しなく!!

更なる詳細は追ってお伝えします!


…ちなみに、
スパイシーコウヤドウフの通常のライブは、
今月は12/6(金)、12/20(金)に行います!
(どちらも新宿Live Freakにて!)

また、スペシャルユニットであるスーパースパイシーフレンズが、
12/31(火)深夜にライブを行うことが決定しています!
(こちらも新宿Live Freakにて!)

こちらもどうぞお見逃しなく!!

【お便り募集!】スパイシーコウヤドウフWebラジオ

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

下の記事でお伝えした「スパイシーコウヤドウフ強化月間」企画の一環として、
12月中に計3回のWebラジオを配信する予定です!

そこで!!
皆様に是非、ラジオへのお便りを送っていただきたいと思います…!!

内容としては、
スパイシーコウヤドウフへのメッセージ、スパイシーコウヤドウフへの疑問、
さらにはスパイシーナカーノにステージでやってもらいたいアクションの要望などなど、
何でも構いません!!

以下にメールフォームを作ってみましたので、
ラジオネームをお考えの上、是非こちらよりお気軽にご投稿ください!!






また、直接スパイシーコウヤドウフのメールアドレス(spicy.koyadofu@gmail.com)に送っていただいても結構です!
但しラジオネームをお忘れなく…!

ちなみに、第1回の放送に反映されるのは12/7(土)までに送っていただいた分のお便りとなります!

それでは、皆様のご投稿を心よりお待ちしています!!
どうぞよろしくお願い致します!!

【大発表!】12月は「スパイシーコウヤドウフ強化月間」

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

思い切って発表をさせていただきます。

今月12月を、「スパイシーコウヤドウフ強化月間」といたします!!!!!!!!!!

というわけで、
本日より、12月いっぱい、スパイシーコウヤドウフは毎日何かしらの活動を行います。

tshirt1small.jpg

具体的には、
ライブ活動はもちろんのこと、ホームページ、SoundCloud等のコンテンツ更新、
さらにはWebラジオ、その他、様々なサプライズ企画を行っていきます!

つらいことや疲れることの多い人生ですが、
どうぞ息抜きとして、皆様1日1回チェックのほうをよろしくお願い致します!!

本ブログの他、TwitterFacebookなどでスパイシーコウヤドウフの動向を追いましょう!!

乞うご期待です!!


…早速、今日の活動として、、、、
「スパイシーコウヤドウフ強化月間」の宣言VTRをYouTubeにアップロードしました!
目まぐるしい1分21秒の作品となっておりますので是非ご覧になってみてください!!



「スパイシーコウヤドウフ強化月間 宣言VTR」
出演:スパイシーナカーノ、スパイシータケウチ、スパイシーマツモト、スパイシークラモチ(紙)、謎の重要人物、知人(友情出演)
編集:スパイシーナカーノ
監督:スパイシーコウヤドウフ

初ClubAsia

はい、タケウチです


11/22 渋谷 ClubAsia行ってきました

そうね
反省点もあるけど、広くて楽しかったかな

衝突する危険性がないってのはいいよね


はい、セトリです

スパイシーのテーマ
ババババーンV2
夜は暗いけどドントクライ
スンマソング
ええ加減にSay yeah
ハッケヨーイNoQuarter


機材トラブル多かったけど今回は俺のせいじゃないからね

それだけは間違いないです



はい、次回は12/6 フリークです

よろしくお願いしま~す

本日発売!

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

実は、本日11/15(金)、
スパイシーコウヤドウフの「ババババーンV2」が収録されたオムニバスアルバム「Raise a Spirit -結-」が全国リリースとなります!!!!
やったね!!!!

BXykVwjCQAARK8Lsmall.jpg

2枚組35曲という大ボリュームのアルバムです。
オムニバスシリーズ「起承転結」の第4弾ということで、「結」というタイトルがついているようです。

今回収録されているスパイシーコウヤドウフの「ババババーン」再録音版「V2」は、
もちろん、ここでしか聴けません!
昨年制作したバージョンとはかな~~り異なった、進化形となっております!
これを聴かずして、今のスパイシーコウヤドウフを語るべからず的な作品となっております!必聴です!!(ゴリ推し)

本アルバムは、もちろんスパイシーコウヤドウフのライブ会場でお買い求めいただけます!

また、以下のサイトでも購入ができますので、どうしてもどうしてもライブに行けないという方…是非ゲットしてしまってください!

TOWER RECORDS

HMV

新星堂

Amazon

そして、12/11からはiTunes Music Storeでの配信、着うた配信も始まる予定です!

↓は発売元のBabyChickenRecordsの公式サイトです!試聴もできますのでチェックしてみてください!
http://www.babychicken.info/

というわけで皆さんこれは要チェックでございますよ!
どうぞよろしくお願いいたします!!


さてさて、いよいよ来週金曜は渋谷club asiaでのステージ!
とんでもない気合いを入れて臨みます!
お時間のある方は是非お越しくださいーーーーーーー!!!!
(詳細はこちら!

ららっら...らいぶれぼぁあっ!!!

こんばんは
またタケウチです

どうよ、そろそろ俺の更新に飽きてきたでしょ?

はっはっは

残念だったな

俺だって毎回更新したくてしてるんじゃねぇぜ!!!!

ヒャハハハハーッ!!!

ってね



さて、

昨日はフリークの亮輔さまの企画でした!

予想通り、我々スパイシーは異色バンドでした

どこに行っても浮くってすごい事だと思います

改めてスパイシーコウヤドウフって変なバンドだな~って思った一日でした!!!


昨日のセトリです!


1.スパイシーのテーマ
2.ババババーン
3.クーピー
4.ウルトラセブンの歌 (カバー)
5.ええ加減にSay yeah.
6.ハッケヨーイ NO QUARTER



ね、こんなかんじ

すげーや!!!


年明けに企画やるよ
まだ詳細は教えません

てか、考えてません

よっしゃあああ!!!


はい、

四谷SOKEHS ROCK

先日のライブレポートです!

四谷SOKEHS Rockにいって来ました!

eDGEさんとのツーマン企画でした!!!



eDGEさんは超絶うまいバンドなんです

ベーシストの楢崎修一さんは、我々スパイシー全員がお世話になり続けてるプロの方なんですよ

師匠と共演できる嬉しさと、緊張感はハンパじゃなかったです....

かっこよかったな~



さて、セトリでも書きましょうか

1.ねむい
2.スパイシーのテーマ
3.ババババーン
4.銀色の腕
5.スンマソング
6.そこのあなた
7.夜は暗いけどドントクライ
8.ウルトラセブンのうた(カバー)
9.シバシバロックンローラー
10.くるまパラシュート
11.ええ加減にsay yeah.

アンコール
ハッケヨーイ NO QUARTER

です!

今回、久しぶりのカバー曲もあり大変でした....


おじさん方にとても気に入ってもらうことができ、CDやTシャツを買っていただけたことはすごく嬉しかったです!!!

もっとがんばろうと思いました


また共演できるといいな~




さて、次回ライブは11/7 新宿 LiveFreakです!
近いですね!

がんばりましょう!
プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR