ライブレポート!

はろーこんにちは!
台風が頑張っていますね~
タケウチです~

先日、10/13はフリークのオムニバスレコ発に参加してきました!


今回は新曲も混ぜてアグレッシブな選曲でした~


あ、それとこれは個人的なことなんですが、

スパイシーのライブの前の転換時間って妙に長いでしょ?

あれはね
俺の機材トラブルのせいです

みんなごめんね!!!

こないだはアンプから音が出なくなって焦りました

断線とかではなく、ポルターガイストでした~

いつもお待たせして申し訳ないです!

次回ライブは11/3 四ツ谷SOKEHS ROCK

いつもとは一味違うスパイシーを見にきてね~


おわり!!!!!

レコーディング終了!


はい、お久しぶりです!
タケウチです!

本日はレコーディングしてきました!

練馬にあるGrotto studioで録ってきました!
とても雰囲気はいいし、エンジニアの方もすばらしい方でした!


曲はというと、新曲ではなくババババーンを再録したわけですが、


それはですね、
ベイビーチキンレコーズから発売されるオムニバスCD
「Raise a Spirit -結-」に収録する用なんです

なんでも、しっかり全国発売してくれるとのことですので気合入れて取り直したのです...

もうね、
結果から言うと最高です!

たぶん聴いたら「おお!!!」ってなります!

全てはエンジニアの梅津さんのおかげですよ笑


思ったとおり
というか、それ以上の仕上がりですよ!

これがプロか~という感じでとても満足しました笑

文句は全くないです!

超よくなったババババーンは名を改め、
「ババババーンV2」となりました!!!

全く違う曲になったわけではなく、本当に進化して新しいものになったと思います!


これは是非みなさんにも聴いてほしいですね!!!

11月発売なんで楽しみにしていてください!!!!!





あと、オムニバスといえば、
今年も新宿LiveFreakのオムニバスCDに参加しましたね~

そちらのレコ発ライブが10/12.13にあります!

スパイシーコウヤドウフは13日(日)に参加予定です

今回の収録曲は、「そこのあなた」という曲ですね

これもなかなかストレートでいい曲ですよ

ライブを見に来たお客さんには入場時にCDが配布されるので、こちらもゲットしてください!



以上、報告&告知でした!

プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR