

ライブレポートなどなど


ハロー
タケウチで~す

最近ブログの更新サボってました!
これ結構めんどくさいんだぜ.....

さて、
先週と今週だけで3回ほどライブがありましたね

7/22 目黒鹿鳴館
7/23 両国SUNRIZE
7/28 新宿LiveFreak

どれも内容の濃いものでしたね~

まぁぶち抜けて濃かったのは昨日のライブですかね

フリークお勧めバンドという事で、光栄にもOAで出演させていただきました
出演者がとんでもなく豪華なイベントだったんです

MAGUMI AND BREATHLESS (LA-PPISCH)
木村世治 (hurdy gurdy / Pale Green / ZEPPET STORE)
RYOJI (ex.POTSHOT) : MINI LAST CHORDS
DJ:ISHIKAWA

もうね
すごかったよ
スパイシーめちゃくちゃ勉強になりました

打ち上げで色々お話も聞けたしね
すごくラッキーだったと思います

とりあえずセトリ書きますか

1.ババババーン
2.夜は暗いけどドントクライ
3.スンマソング
4.ええ加減にSay Yeah.
5.ハッケヨーイ No Quarter

こんな感じです
スパイシー王道スタイルです


ライブを重ねる度に課題がどんどん見つかりますな....
やっぱり爆発力あってのスパイシーだと思うんですよ
そこをどんどん追求していきたいですね~


今週の金曜日は稲毛K's Dream
遠いようで意外とアクセス良いんで来てね~
ボーっと総武線に乗ってりゃつくはずです!


そしていよいよ来月の終わり
8/31はスパイシー企画第2弾ですね!
激アツ3マン企画です!
新宿LiveFreakを満員にしてみせます!
是非遊びに来てね!

あとね、新スパイシーTシャツの販売を開始しました!
スパイシーTシャツ
クオリティが下がったという声もちらほら聞きますが、そこは我々のお財布の事情を察してください!
フルカラーたけぇんだよ....

先週から販売を開始したのですが、やっぱり赤が人気ですね
早くもMサイズは残り少なくなってきています
ちなみに一枚1000円です!
ほら安い!部屋着にはもってこい!
こいつを着てライブに遊びに来てくれい

ちなみに、CDとセットだと1500円というマジキチ価格です!

よろしくね~

夏のスパイシー。コウヤドウフの夏。

スパッ

どうもお世話になっております。
ナカーノです。

↑の写真は、なんだかよくわかりませんが、
ライブの季節、夏が到来しました!!

夏のスパイシー、つまりコウヤドウフの夏ですよ皆さん!!

来週から続々と熱いライブを行います!

7/22(月) 目黒鹿鳴館
7/23(火) 両国SUNRIZE
7/28(日) 新宿Live Freak
8/2(金) 稲毛K's Dream
8/31(土) 新宿Live Freak

7/22は天下一音楽会準決勝、7/23は久々の両国凱旋ライブ、
7/28はMAGUMI AND BREATHLESS (LA-PPISCH)、木村世治 (hurdy gurdy / Pale Green / ZEPPET STORE)、RYOJI (ex.POTSHOT) : MINI LAST CHORDSという豪華出演者による夢の大舞台でのオープニングアクト、
8/2は記念すべき初の千葉県ライブ、そして8/31は激アツ自主企画ライブ「カルガモファイア!vol.2」!!

ということで気合いを入れて駆け抜けます!!

詳細はコチラ!!

新章へと突入したスパイシーコウヤドウフの夏ライブをどうぞお見逃しなく!!

より楽しんでいただけるようなライブができるよう、
日々進化、挑戦を続けて参りますので、
皆様も是非応援していただければと思います!!

スパッ!!
プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
