

10/27(土) 新宿LiveFreak ライブレポート

おはこんばんちは!!!!!!
おくれてもうしわけありんこおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

さっ・てっ・と!
これを書いてるのも現在時刻
29日の午前5時10分でーーす!!!

10/27(土) 新宿LiveFreak
「俺たちのグランドロイヤル!!」
~ハロウィンパーティー編~


タンゲ&タツジ / スパイシーコウヤドウフ / G.G.B / Dopalfin / マーブルチェリーボーイズ

いやー
お越し頂いてありがとうございました。

セトリです。


新曲2つ
眠い
シバシバロックンローラー
ですね。

どうなんでしょうか?
良かったですかね?
僕はとても楽しめました。

いやー
素晴らしいですよ。素敵だ。


それはおいといて


まあね何とも言えないバンドさんばっかりで。
うますぎるっていうか。
なんか自分たちの終わってから他のバンドさんの演奏見てて思ったんですが、「なぜ俺らはここにいるんだ?」と自分は考えてました。

あっ…
申し遅れましたっっっ!!!!
今日は私スパイシーマツモトがお送りしまーーーーす!!!!!


んでお話戻るんですが、
なんていうんですかね
とにかくうまいんですよ
大人なんですよ。
おっぱいなんですよ。

んま
つまりあれですよ。
結果的に、俺が悩んでしまうほどの演奏を見せつけられた以上俺らも黙っていられないぜーーー
ってことで後半開き直って踊り出しました。
その様子がこれです。



……




…………






……はいっ

今画像を出さなくても想像がついてしまったそこの老若男女!!!!!


今すぐに僕と握手!!!!


どこで?


次回のライブは
11/10(土曜日) 新宿LiveFreak

Live Freak 9th Anniversary "Arpeggio 2012"レコ発LIVE !!!!!
open 17:00
ADV & DOOR : ¥2500 (CD付) + drink

オムニバスアルバムのレコ発企画です!

このアルバムにはスパイシーコウヤドウフ「ええ加減にSay yeah.」が収録されています!


ゲットするしかない……
ゲットするしかないでしょ?

そして僕と握手するしかないでしょ?
何だったらハグしますよ?

CDゲットしたらゲッチュ(ちゅー)しますよ?


いらん?
ごめんなさい。

是非おこしくださいませ。
一緒に踊りましょう。
みんなはずしがっちゃダメ
手拍子するなりジャンプするなり
踊るなり自分のノリかたでいいです。
その場、その瞬間を楽しみましょうよ!!!!

ていうかマーブルチェリーボーイのボーカルさんが頭から離れない。

印象が強すぎる。


ってことで番外編


なぜかスパイシータケウチとスパイシークラモチの服の色が一緒の写真です。


タバコの嫌いなスパイシーマツモトとスパイシーナカーノがタバコの煙で限界を迎えてる時です。



いやー
真面目にタバコの臭いは大っ嫌いなので喫煙者の他の二人に若干イライラしてました。

こののんきなスパイシータケウチ


腹が立ちます。
ちゃんとしていて欲しいわ
最低限のマナーね。

まぁ
ほっとっきます。


では、次回会いましょう



さよならハッケヨーイ

渋谷TAKEOFF7 ライブレポート!

おつかれさまで~す
た~けうちで~す


昨日はクソ番組収録ライブということで、渋谷TAKE OFF 7でライブしてきました!

いやぁ~音よすぎ
バランスよすぎてキモかったです

PAさんの腕のよさはドン引きするレベルだったと思います


さてさて、

昨日はね...
正直あまり覚えてないんです....笑


もう1日中
いや、俺はさっき帰ってきたので30時間ほど渋谷にいたわけで....

いろいろと記憶が曖昧なわけですよ


うーーーーーん

共演者さん達は濃かったですね

バンド、ソロの人、演歌っぽい人、サイケっぽい人
オールジャンルでカオスな空間でした


会場も少しぴりぴりした雰囲気で居心地が....笑

でも話してみるとみんな良い人達でした



そうだ、おれは共演者のアメフラシさんとずっと話してました
めちゃくちゃおもしろい人達だった!
演奏もかっこよかったですね~

A5Z9eCECEAAkof7.jpg


今度の11/26でも対バンすることになるそうなので、是非チェックしてみてください!
あと、ボーカル中野がタンバリンをライブハウスに忘れてたことを教えてくれたんですよね~
スーパーハイパーありがとうございました笑




さて、
えーーーっとね
昨日のセトリでもかくかね

1. ハッケヨーイ NO QUARTER
 ~強制的に曲フリクソMC~
2. ババババーン (収録曲です)
3. クーピー
4. ええ加減にSAY YEAH!
5. スンマソング


ですね

久しぶりにSEは無しでしたよ
持ち時間が20分でしたんでね

20分しかないなら全部つなげてガンガン演奏しようと思っていたのに、
「2曲目が収録曲なので、完全独立させてください」とか言われちゃったんで....
はい、
もっと早く言ってほしかった、
こっちはライブしたいんです
収録とかね....

という感じでしたね


でもね、企画はアレだけど、
ライブがクソなわけじゃないんで、11/26の公開収録ライブは是非来てくださいな
チケットもなるべく安くしますんで笑


そうそう
あとね、昨日もCD買っていただいちゃいましたよ!
スパイシーコウヤドウフリスナーが全国にまた数人増えました!
これは喜ばしいことですね◎

歓喜の瞬間をとらえた写真です!




実際ライブみて気に入ってCD買っていってくれるお客さんって少ないじゃない

だからうれしいな~って思っちゃうわけですよ

そのお客さんがまたライブ来てくれたりするのかな~と思うとニヤニヤしてしまいますな~


はい、そんな感じかな





なんかね
ほんとに記憶が曖昧なんですよ
酒なんて全然飲んでないはずなのに...

完全に過労ですね





あ、次回ライブはみんな大好き新宿LiveFreakです
10/27(土) 久しぶりに土曜日のライブです
学校もないしみんな来やすいんじゃない?
出番はpm7:40~8:10を予定してます

フリークさんのハロウィン企画らしいのできっと楽しいでしょう笑
みんなおいで~~~



さてさてさて、
書くことなくなってきたので、爽やかな松本の写真で御別れしますか

A5aisCSCUAAgL9N.jpg





はい、気がついたら一日が終わっていた竹内でした
おわり



------------------------------

失言が多過ぎて中野に注意されたんで再編集しました
不快に思った方(主に企画社)はごめんなさい

まぁ反省はしませんけどね

初の新宿ACB Hall!!!

こんばんは~
全国のブロガー歓喜!
久しぶりに竹内の更新ですぜ!!!



はい、
昨日はね~
昨日じゃないね

一昨日かな?

まぁいいや


12日です!
新宿アシベとてもよかった!!!

対バンのキャラの濃さ、
何よりもライブハウスの音の良さ!!

めちゃくちゃ楽しかったっす!

他のバンドのお客さんがCD買っていってくれてゲロ嬉しかった!



またやりたいライブハウスです!
みんな来るといいよ!



これは見にきてくれたとあるお客さんのiPhoneカバーですね◎
バックパスにもこんな使い方があるので、欲しい方は言ってください笑



さて、セトリです!


あれ、なんだっけ....

例のSE(ACB編)から~
1. ハッケヨーーーーーーーーイ!!!
2. セイヤッ!セイヤッ!セイヤッ!
3. 今日も疲れてゲーーーロ
MC
4. ソ ロ~をミ スる~けどドンクライ
5. ごーーめーんねーー

ってな感じだったと思います!


サクッとまとまりのあるセトリです笑


いや~ね~
個人的なことなんだけどさ~

やっぱり機材メンテって大事だね~

前日のリハでわかっていたパッチケーブルの接触不良を直さないで望んだため、
セッティング&音出しの時に
ピギャアアアーーーアーーアーアーーーーーーっとノイズが発生してしまったぜ~

でもね、ボードの組み直しって超めんどくさいんです

エフェクター大好き人間はニヤニヤしながら楽しそうに組み直すけど、
俺はそこまで深い思い入れはないので....どっか壊れてても

あ、ここ壊れてる...まぁ大丈夫っしょ!
根性みせろ!!!

という感じなのですよ笑


今度からはしっかりメンテします(この発言何回目だろう...)



来週17日はラジオ収録を兼ねたライブがあるので、是非来てくださいな!

チケットは我々メンバーが手売りしてるんで、メールか何かくださいな!

アシベもいいけど、TakeOff7もかなりいいライブハウスらしいですから~

頑張るぜ!!!



寝て起きては酒を飲んで寝る...
また起きては酒を飲み、そして寝る....
そんなことを繰り返してたら一日が終わってしまった竹内の更新でした!!!


すりーーまーーん


お久しぶりです
クラモチです!!


おそーくおそーくなりましたが
ライブレポート行きますか!!





コウヤドウフ史上最長となる50分間の長丁場+記念すべきレコ発ライブという超豪華な今回のライブ!

歴史的ファーストアルバムについては前回の日記をご覧ください笑


さらにさらに、
高校生無料という破格っぷりでお送りいたしました笑

いやーこの件ではフリークさんには本当にご迷惑かけました(@_@)
お世話になってます(しみじみ)
心から心から感謝ですなぁぁぁ(-ω-)


んでんで、当日は本当にたっっっくさんの来場ありがとーーーございむぁぁぁあす!!


僕のクラスメイトやら一度も話したことのなかった生徒会長やらなんやら笑
わらわら首揃えて来てくれました!!
異常な盛り上がり方ですね、はい笑
いやー今までのフリークでのライブでは一番の動員だったと思います(`・ω・´)

心強いねやっぱり!!




注目のせとりが・・・こちら!


・ハッケヨーイ NO QUARTER
・ババババーン
・ええ加減にSAY YEAH!
・銀色の腕
・スンマソング
・天使がいた
・DEAD
・菜の花畑
・ハッケヨーイ NO QUARTER reprise


という全9曲でお送りしました!!



本当に疲れました笑
でも長丁場にもなれないとね☆彡



次回の10月12日以降、10月17日、10月27日、11月10日にもライブが決定しております!!
詳細は追って連絡しますが皆さん是非是非おいでくださいな!!!

ファーストアルバム「ババババーン」完成!そして本日はスリーマンライブ!

お世話になっております。
ナカーノです。

バンド結成から約1年半を経て、
ついに僕たちの自主制作ファーストアルバム「ババババーン」が完成しました!
いやあ感慨深いです!

ジャケット表small

ババババーン / スパイシーコウヤドウフ

トラックリスト:
1.ハッケヨーイ NO QUARTER / 2.ババババーン / 3.夜は暗いけどドントクライ / 4.くるまパラシュート
5.銀色の腕 / 6.スンマソング / 7.天使がいた! / 8.菜ノ花畑 / 9.ハッケヨーイ NO QUARTER (Reprise)

紙ジャケット仕様です!


出来立てホヤホヤのこの作品、
本日のスリーマンライブ@新宿Live Freak(ライブ詳細はこちら)でお披露目致します!
皆様是非是非是非遊びにきてください!そしてCDを早速ゲットしてしまってください!

今日のライブは50分間たっぷり、体を張って演奏します!
とても楽しみです!!

IMG-small.jpg
プロフィール

スパイシーコウヤドウフ

Author:スパイシーコウヤドウフ
どうも、スパイシーコウヤドウフというバンドです!
どうぞ何卒よろしくお願いします!!

10/2(トウフの日)に新宿MARZにてワンマンライブ開催決定!!!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
